2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
梅雨はおわったのか?
7275.jpg

パパ お風呂にぎこちなく入れてる の図

この後 

背中を洗う際に思い切り顔をお湯につけてしまい


赤ん坊は泣き喚き

嫁は怒りに震え

義母は遠くで笑い


大騒動になるのであった


久々の登場です

そして久々の更新です

最近は嫁の実家のほうに半居候状態なので

あまりパソコンと縁のない生活になっておりまして、、、

ファンの皆様 すいません

いるのか?


7271.jpg
さて

ある日

突然北海道の兄からお荷物が

あけてみますと

7272.jpg
ちょーかわいいお洋服がぎっしり♪

今度はこれをちゃんと着せた時に写真アップしますね

なんとこじゃれたお服であるか

大人よりかっちょいいのである

さすが札幌

都会は違うぜ





って言ってたら

7278.jpg
今度は大学時代の友人からお荷物が

あけてまたまたびっくり

7277.jpg
これまたかわいい

よだれかけである

この友人は大学時代にわたしが狂っておった

よさこいのメンバーの一人なのである

友人はお酒を飲むたびに「ちょえー!!」とか

「きょえー!!!」と言って飛び膝蹴りとかしていた

女性であるが、いまや一児の母である

みんな大人になったなぁ


いやぁ

みんないいセンスしとるなぁ

中村じゃこんなん売ってないぞ たぶん

感謝感謝なのです





7274.jpg
嫁の実家は薪風呂

今日は嫁が挑戦です


薪の燃える香りが大好きなのです

我が家も昔は薪で焚いてました




てな感じの日々です


先日は、

うちのバイク狂の兄が

突然バイクで中村の実家に押し寄せてきて

赤ん坊を抱き、写真を撮り、

実の弟には目もくれず帰っていきました


そして今日はうちの母が餃子を作って

持ってきてくれました



出産があってからというもの


色々と人が尋ねてきます


一人の命が誕生したことがきっかけで

自然と周りの人間をもーいっかい結びつけて

くれてるような気がして

なんだかとてもうれしいのです



だから嫁よ


3人でも4人でも産んでくれ



って言ったら



「しばらくはえいわ、、、」






言われました



まぁあせらず がんばっていきましょう


今日もハウスの中は40℃を越えてました

暑さに負けず寝不足に負けず

がんばりまっしょいよー

↓ブログランキングに参加中(現在172位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
