2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
3ヶ月検診♪
お昼からお休みをいただいて

ちょっくら検診なるものに行ってまいりました

行ってびっくり

当たり前だけど 赤ん坊だらけ(汗)

悠輝もパパもママもびっくり


10285.jpg
な、なんじゃこりゃあ

赤ちゃんで埋め尽くされておる


しばしぼーぜんと順番待ちをしていると

突然子供を抱いたある奥様から声をかけられる

「あの、たしか入院中お隣の部屋にいらっしゃった、、、」


二人とも顔までははっきり覚えていなかったが

向こうはしっかり覚えていてくれたらしい


そうかぁ 入院中

たしかお隣の部屋の方はうちより一日早く

出産を終えて退院していったんだったなぁ

ということは 誕生日も一日違い

だからここにいて当たり前か なるほど


そうしてっと

高校時代の同級生にも出会った

既に二児の母なっていて、なんだか不思議な感じだったのだ

なんだかこの検診というのは いいなぁ

「あ、もう4ヶ月ですか?」 「髪、多いですね~」

なんて会話が知らない人同士でも自然に出てくる

同じ境遇の人たちの集まりだから

そうなるんだよな 仲間意識というか


それに 同い年でもいろーんな子がいるから

育ち方も千差万別でええんやなぁと

とても安心させてくれる


こういうのはやっぱパパもこなくちゃいかんな



1028.jpg
身長体重その他計測

ぷくぷく体型 合格である



10281.jpg
内科検診

はい 虫歯はないですかー

ふゎい はいひょうふへふー




10282.jpg
せ、せんせい なにするだーーー

こうやってなぁ 座れるかどうか確かめてんだぁ



ということで、2時間半もかかって無事検診終了

結果 悠輝は健康優良児の見本のような子供である

ということになった(自己評価)

いやー さすが我が子だぜ





ところ変わって農場です
10283.jpg
子供と同様

すくすくと育ってくれまして

少し小さいサイズのハクサイは採れ始めました

10284.jpg
まぁハクサイっぽいハクサイだわな

さて 秋の収穫がいよいよ本格化しそうであります

楽しみだわー

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在201位)
人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
