2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
家族ができまして
今日は遅くなったなぁ

と 仕事の帰りに車の時計を見ると 午後7時すぎ


そういやぁ 家族ができてから この感覚が本当に変わったなぁ


まだ独身で、仕事のこともまだ右も左も分からなくて

帰ってもまぁ酒飲んでギター弾いて寝るくらいだから

学校で仕事しながら同僚とバカ言いながらやってたころは


帰宅は平均して夜の9時~10時で

それから飲みに行くなんてこともしょっちゅうで

でもそれが楽しかったんだよなぁ



それが今や 帰れるもんなら今帰ります!!すぐ帰ります!!

という勢いで

無理して遅くまで学校に残ってうんぬんすることは激減しました


しかし問題は 仕事が進まない


まぁ僕は基本的にとろこい 

そしてギリギリにならないとやる気がちっとも起きない

興味ないことは何度聞いても本当に覚えられない

とまぁ いわゆるおまぬけさんなので

定刻通りに仕事やってっと ちっとも間に合わないのね



なので 家族もあって 子ども何人もいて

それでいてテキパキと仕事をこなせる なんて人を見てると

あぁすごいなぁ おれもこんな風になりたいなぁ

と感じるのであります


でも どうもそういうのは僕は無理っぽいので

今まで通りバタバタバタと仕事してこう となんとなく開き直ったのであります


なんの話だっけ

そうそう

とりあえず、家族第一ってことで♪

家族あっての仕事だからね

むむ 帰ったらオムツ交換という仕事がしっかり待っていたのであった

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在250位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
