2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
いやぁ一段落
1123.jpg
9月に種をまいた大根は こぉんなになりまして



11231.jpg
ハクサイもこぉんな感じで



11232.jpg
ブロッコリーもすくすく育ち


11234.jpg
お天気もよかったので

文化祭も青空の下 盛大に開催されまして

うちの野菜たちも色んなところへ嫁いでいきました


どんどん売れるのは嬉しいけれど

畑がずいぶんさみしくなるんよなぁ

まぁそれは仕方がないことですが




11233.jpg
文化祭といえば これですね

バンドですね

わたくし 高校生のころは

バンド活動に全てをかけておりました

しょっちゅう人ん家に泊まりにいって

夜中までなんだかんだやってました

ギター専門でしたが ドラムもできるっていうことで

いろぉんなバンドを掛け持ちしておりまして

ひどい時には5つくらいのバンドでやってましたが

ライブの前日にカセット渡されて

「これ、覚えてきてくれる?」なんてこともよくありました

おかげで腕は上達したなぁ


まぁとにかく

音楽命のわたくし

今年も図々しく 文化祭ライブに参加させていただきました

つっても 練習一切していないもんだからまぁ下手になったんだなぁ

まぁ若いもんには負けませんが

できるもんなら軽音楽部作って生徒を育ててみたいなぁ



さておき

文化祭の日は嫁の誕生日でありまして

仕事が終わってからケーキを買いに走り

寿司を買いに走り

プレゼントを買いに走り
11235.jpg

家族みんなで焼肉&寿司&

11236.jpg
ケーキでお祝いなのです

暴飲暴食はなはだしい夕飯なのです


なに?



プレゼントはなにかって?



それでは



公開いたしましょう









11239.jpg
ゲーム好きの嫁にはこれ

「ワンピース あんりみてっどくるーず」

小学生並みのプレゼントで満足してくれる嫁に感謝である

しかし 店でゲームを真剣に選んでいる姿を生徒に見られていないかどうかが

一番不安なところではある


112399.jpg
そんなこんなで

家族三人 すくすく成長しております

さぁ これから年賀状の準備に大忙しだ

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在246位)
人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
