2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
くいしんぼう
11294.jpg
我が家に牛が!!!

違います

これはお弁当なのです

あれは先週末のこと

嫁が広告を見て目を輝かせている

こういう時はだいたい食い物である

なんと 土日続けて

「駅弁&空弁フェア」がとあるフジで開かれるそうなのである


おいしいものには目がない嫁はもういてもたってもいられないらしく


土日連続で駅弁をゲット!!宣言をしたのである



土曜日

フジに電話して開店時間を確かめると 9時開店とのこと


家族3人で早起きをし 本当に行ってきました フジ

そして

1129.jpg
なんということか

嫁にまかせておいたら3つも買ってきおった

まぁ2つじゃ足りんわな


11293.jpg
さすが全国選りすぐりの弁当フェア

なかなかにこじゃれたお弁当が多く

この紐を引くと 消石灰と水が混ざってあったかいお弁当になるってやつね

これ 昔漫画でやってて こんな弁当あったらおもろいなー、、、

て思ってたら 本当にあったので感動である

11297.jpg
中身はね こんな感じ

ほとんどの弁当は写真撮るのも忘れて貪り食ったので

あとはご想像におまかせしますが



そして日曜日

わたくし とっても眠かったので 悠輝と寝てましたら

嫁はすでに起きてスタンバイし

「行って来ます!!」といって

一人でフジに行ってしまった

そして

11292.jpg
お弁当 4つ

食べるのは二人

いったいどれだけのお金を使ったのだ

二日間で7つのお弁当を食べつくしたのである


お弁当で始まり お弁当で終わった週末であった


次はおめざふぇあにでも行ってみたいもんである



11296.jpg
念願のお弁当と出会い ご満悦の嫁

これで夫婦円満になるのであればまぁ安いもんだということで


ちなみに 悠輝近影
11295.jpg
ポテチの袋のように がさがさするものを触るのが大好き

最近はいないいないばぁにはまっている悠輝なのである

たまにげっぷが臭い時があるが まぁかわいいから許すのである

学校から風邪を持って帰らんよーにするのが最近一番気を使ってることで

毎朝学校に行くのがとても怖いぶっちゃんなのであった

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在246位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
