2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
びば姉貴
01098.jpg
先日、高知市のとある式場で

嫁の姉 つまりぶっちゃんの義姉の結婚式が執り行われたそうな

筆者はこういうぷらいべいとな写真を載せてよいかどうか

迷うたそうなが 親族なのでえいろうと思うて載せてしもうたそうな



それはそれは綺麗な花嫁じゃったと


01093.jpg
皆で風船を飛ばしてみたり





01094.jpg
新郎が新婦の腰を優しく抱いてもうたりして




01095.jpg
食後のでざぁともこじゃんとうまかったそうな





01096.jpg
こぉんな美しい式場で 

永遠の愛を誓った二人は 

いつまでもいつまでも

幸せに暮らしたそうな




0109.jpg
ふらわーしゃわーの花びらが

夕日に照ってこれまたこじゃんときれいやったそうな









01099.jpg
ありゃ こりゃまた全然違うことしゆやいか

そうおもうたろ 違うがやき

これは、中村の一圓農場ゆうて

土佐ジローやらぽんかんやらをやりゆうご近所さんながね

ここへ行って

この結婚式の最後にお客さんに配るポンカンをみんなあで

正月に収穫したがよ

ざっと300個

たまぁ大変やったがやき



結婚式もまっことえい感じで幕を閉じ

ぶっちゃんはその足で

次の会へ向かったそうな



01097.jpg

ローヒーと良き仲間達との飲み会に合流したがやと


朝から晩まで大忙しじゃったけど

こじゃんと充実した一日やったと


そんな感動的な結婚式のあと

花婿は今


嫁の実家で風邪引いて寝込んでしもうたそうな


たまぁるかまっこと

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在338位)
人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
