2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
グレ、釣ったどー!!
夕方 嫁の父から連絡が入り

太いグレをゲットしたから食べにこんかいね?

てなことで、

はいはーい と

二つ返事でご実家へ行きましたところ




でました

0119.jpg

グレのたたきです

とにかくわたくし

嫁と結婚して(嫁と結婚して?)からというもの

実家に呼ばれると必ずと言っていいほど

新鮮なお魚くんが用意されてまして

おとろしいくらい魚を食うようになりました

まぁそんじょそこらの料亭の刺身とかより

ずずずーっと 新鮮で うまいのです


だから けっこう舌が肥えてきまして

この魚はあの魚より身のしまりがうんぬんとか

少し分かるようになってきました



01192.jpg
こんにちは白子さん♪

口の中でとろけるのであります



それにしても

実家が近いと こういう行き来がすんなりできるので

まことにありがたいなぁとつくづく思うのです



と よう考えたら

ぶっちゃんも新しい家族を持ったわけやから

娘のための実家

つまり!!

マイホームなどというものを持ってもよいのではないか?

つまり

あぁあなたいってらっしゃい今日はすき焼きよ娘と一緒に

がぁでにんぐしながらあなたを待ってるわうふふのふ

の マイホームである


つまり

かえりたーい かえりたーい

あったか○○○が待っている


の マイホームである


どうせ建てるなら日本家屋がいいなぁ

盛大に餅投げしたいなぁ

庭で息子(何人目かにできるはずである)と

キャッチボールしたいなぁ


と 夢は広がるのであります


うーん なんだかこんなこと考える年になってきたんだなぁ

年とるのが意外と楽しくなってきた今日この頃でありました


↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在330位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
