2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ぼぅの
01314.jpg
ふたりともパスタが好きなので

本日はお手製パスタとなりまして

名づけて「ハクサイとダイコンのイタリアンパスタ」


テレビでおいしそうなレシピをやってると

嫁はすかさずメモをとるんですね



これがそのメモ帳
01316.jpg
最初はそこらへんにある紙なら

封筒だろうがなんだろうが

なんでもかんでも書き込んでまして


ぶっちゃんが見かねてファイルを購入してあげたわけですが

今度は中学校時代のスケッチブックに書き込み始めました


まことに金のかからない主婦なのであります



ただ食べることに関しては人一倍貪欲なので

新婚旅行は県内でも県外でも国外でもどこでもよい

とにかくうまいもんが食べられたらそれで幸せ

という主婦なのであります


唯一心配せにゃならんのは食費なのですが

まぁうまいもん食えるときに食えるばあ食おうやいか


そんな方針のもと

我が家はやりくりされているのでありました




親子近影 ベランダでベビーカーを駆使しつつ

洗濯物を干す の巻
0131.jpg



↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在227位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
