2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
市場開催!!のまえに、、、

先日ぶっちゃんのブログに珍しくコメントが届きまして

どちらさまかと思ったら 「月刊Rowing」様からでした

これはボート界ではだれもが知っている全国的情報誌なのであります


そんな月刊Rowing様がぶっちゃんとこのような

ちいちゃなブログを見てくださってたなんて、、、


というか  どうやって知ったのだろう



たまぁにしかボートのこと載せてないのに


よし これからはたまにきちんと載せよう



今日うちの学校では今年度最後の市場が開かれたんですが

そんことはまた後日


せっかくなのでボートネタを
02062.jpg

今日は午前中市場があったので 午後から出廷 違う 出艇しようと

思ってましたが あまりに強風のため断念

我がボート部は練習場が四万十川なのですが

海からの風がもろに入ってくるので

風が強いときは立ってるのもやっとの状態になってしまいます




しかたがないので

部員連れて行ってきました 海へ

02065.jpg


よくランニングはしてますが

砂浜になりますと けっこうきついんですね これが

最初は 「きもちいい~」なんて言ってますが

02063.jpg
これ 相当きついです ホントに

足はとられるし ふんばれないし

普段のランニングの倍はきいてます



まぁそれにしても

川で 海で 山で練習できる我がボート部

こんなに自然と対話できる部活はなかなかないぞ

自分が学生のときにこんな部活があったらなぁと

つくづく感じるぶっちゃんでした



最近少しずつランク上昇中♪
↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在201位)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
