2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
THE EKIDEN
職員室のむこうのほうで

若い教員がたむろして何か話し合いをしておる

しばらくすると 

ぶっちゃんをじっと見つめる教員がおった

いやな予感がしたので無視しておったが



捕まってしまった



教員K「先生、出ませんか?」



ぶっちゃん「、、、」



教員K「出ましょうよぉ」



ぶっちゃん「なにに?」



教員K「駅伝です!!」





ぶっちゃん「えきでん?」




駅伝といえば

あの


正月とかにやってるあれである


仲間と仲間が一本のたすきをつなぎ合って

栄光のゴールを目指し 最後には

全員で涙汗鼻水撒き散らし抱き合って

お互いの健闘をたたえあう


あの駅伝である



よおし よし

やってやろうじゃないか


これでも大学時代

なんかの大会で最終ランナーを務めたぶっちゃんである


よぉし


やってやるぞ!!

嫁と子供のために!仲間のために!!


全身全霊かけてやってみせる!!うぉおぉぉおおお!!!










教員K「Bチームですから。テキトーでいいですよ、テキトーで。






テキトーなチームに勧誘され

テキトーに返事してBチームに加入してしまったぶっちゃん


半分ピエロ的存在のぶっちゃん



この前 部活で生徒と一緒に長距離2回走って

その後風邪をこじらせて寝込んでしまったぶっちゃん


しかし!



Bチームといえど

戦いは戦いである


よぉし やってやる Bチームのだーくほーすとして

鮮烈な社会人デビューを飾ってみせるぞ



よぉし Wii フィットでどこまでやれるかやってみよう



最近少しずつランク上昇中
↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中(現在162位!!)
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

初めてのコメント(゚∀゚)
ぞえも駅伝走りますよ~
3月にあるらしい・・・(σ゚∀゚)σ
さちねぇ

おぉさすが ぞえくん

ぶっちゃんはなんか着ぐるみでも着て走ろうかねぇ
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
