2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ま、まんまー
0217.jpg
悠輝お座りの図


本日 ぶっちゃんがお風呂に入ろうと 

また 嫁は皿洗いをしようかとしていたところ

一人ぼっちにされた悠輝さん

突然

「マンマー!!」





そして間髪いれず

「マンマー!!」


!!




嫁と二人で顔を見合わせ


しばしぼーぜんとする


もしや!?

いやいや 

今確かに「ママ」と言った!


ぶっちゃん 感動のあまり

涙が出てきました


たまたま「ママ」と聞こえただけかもしれませんが

なにより 「ママ」と発音できたことにも感動したのです



そんなぶっちゃんを見た嫁




「えぇ!? そんなに泣かんでもえいやん、、、大丈夫?」



と なぜかなぐさめモード



どうも悠輝が「パパ」ではなく「ママ」と言ったことに対して

ぶっちゃんは嫉妬して悔し涙を流したと勘違いしたらしく



必死になぐさめる嫁




おいおい

どんだけ心が狭いと思われとるんだぶっちゃんは


↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中
人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいですよね
はじめまして~
ローヒーさんとこから飛んできました。
「マンマー」はうれしいですよね。

それにしても悠輝ちゃんお座りの図かわいいですね~
赤ちゃんの手足に力が入った指具合がたまりませんね~

我家も長女が初めて「まんまー」と言った時は
パパと何度も「まんまー言うて!」と長女に催促しました(笑)
現18歳の長女に「まんま~(ご飯~)」と催促される今は…
昔が懐かしゅうございます。
杉ママさま

嬉しいですよね~本当に。
実は今日「パーパー」みたいなことも
言ってくれて、これまた感動しきりなのです。
どうもうちの娘は天才みたいです。
たぶん来週くらいには会話ができるようになります。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
