2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
作品発表
先日の予告どおり

ぶっちゃん 生徒と一緒に レッツ陶芸

マグカップ作りに挑戦しました







どうだ!! ぶっちゃん作
0224.jpg
2時間かけてようやくできました


もう生徒のことなんかほったらかし

ひたすら自分の作品作りに没頭しまして

気がついたら授業終わってました


明日にでも素焼きしたいと思います





え?授業というよりただの趣味じゃないかって?













そうですけどなにか?









教員自身が楽しんでるということが大事なのです


はい 納得してください






家に帰りますと









なんということでしょう(ビフォーアフター風に)












今日の女子フィギュアに感化された嫁が







02242.jpg


家のフローリングでトリプルアクセルを決めておりました







しかし なにかおかしい









もう一度見てみましょう









02242022456.jpg
フードかぶってる?








フィギュアスケートを











スピードスケートと勘違いしている嫁







なぜフィギュアスケートで

フードをかぶって演技をしていたのかは

定かではない






そんな嫁ですが








きちんと晩御飯は作っておりまして
02241.jpg
なんと

厚揚げのグラタン


ぶっちゃんびっくり

これが意外や意外

うまいのよね

うーん フィギュアはおいといて

たいしたもんである


最後に悠輝近影
022413.jpg
最近は立派な硬いう○こをするようになった我が娘なのです

↓見終わったら毎日ポチッとクリック♪ブログランキングに参加中
人気ブログランキングへ

↓教員ブログランキングにも参加中♪今の順位は?
ビジネスブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
