2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
EKIDEN本番!!
いよいよやってまいりました駅伝大会!!

この大会のために3週間くらい前に2回くらい走ってそれっきり

どれだけの猛特訓に耐え抜いてきたことか、、、

とうとうその成果を見せる時がきたのである

予定表では朝6時半起床→アップ→7時朝食→8時過ぎ現地集合


て予定だったのですが

実際には朝7時起床→ぼーっとしたままパンとプリン食べる

あぁ!今日のお疲れさん会のお金がない!!

おーい嫁よ、お金はないか?

ないよーそんなの!部屋中かき集めたらあるんじゃない?

よーし、急いでとりかかろう。→8時過ぎる

駅伝よりお疲れさん会の準備でてんてこ舞いのぶっちゃん家



やっと到着しますと、既にミーティングが始まっております
03071.jpg
見るからに緊張感がただよっております

まさにとっぷあすりーとの集団です


開会式が始まりました
03074.jpg




ぶっちゃんも今日は気合を入れて

こんなん履いてみました
03070566.jpg
3980円!セール品!履くの久しぶり!!





ろくにアップもしないまま

ぶっちゃんはアンカーなので5区へバス移動

同じく5区を走る通称熊さん
03076.jpg


ぶっちゃんもようやくストレッチを開始します

いよいよベールを脱ぐときがやってきました
0307.jpg








はやくも先頭ランナーが!!!

めちゃくちゃはやい、、、
03075.jpg

これはいかん!

うちのチームあっという間に来るなんて可能性も!!







と、興奮してから約20分


うーんこれはどうも途中で棄権したのでは?

と思っていたら、来ました

そして!!












始まりました お疲れさん会です!!
03077.jpg





え?なに?


ぶっちゃんの結果はどうなったって?


何位なのかって?






あのねぇ

そんなこと決めるために走ったんじゃありません

これはねぇ 自分との戦いなんです

人と競争とか そうゆう問題ではないんです!





というか


走ったりしてるときの写真とかないのよね

そんな暇もないし


ということで






お疲れさん会の様子をどうぞ
03078.jpg

お疲れさん会は

家族も参加してのファミリー懇親会に



03079.jpg




03073.jpg




030712.jpg







いやーいやいや


楽しいなぁ



あら そろそろお開きの時間になってしまいました








お疲れさん会主催者「それでは最後の締めを!!

 ぶっちゃんの奥様にお願いしましょう!!!」







突然の振りに頭が真っ白になる嫁
030704.jpg
こんなことが大の苦手な嫁

完全にテンパってしまいました

後日談 緊張して泣く寸前だったらしいです





とりあえず

一本締めでいきましょう!!!

といっても

一本締めをしたことのない嫁
030705.jpg






よーぉ! ぽん!!
0307056.jpg









030708.jpg
お なんとかうまくいきました

この後

家に帰ってから二人で何度も

「よーお!!」「よーおおぉ!!!」

と 一本締めの練習をしたそうな



そして 家に帰ると

嫁はこの突然の一本締めでよほど緊張して疲れたらしく

ぶっちゃんより先に寝てしまいました





最後に 全員で記念写真をパチリ
030713.jpg
実際 駅伝がメインなのか お疲れさん会がメインなのか

よく分かりませんでしたが

こうやって一つのことをみんなでやりきって


それをきっかけにしておっきなおっきな輪を作って

みんなみんなでわいわいするのって

最高ですね ホントに最高でした

こんな機会を与えてくれた素敵な先生方に

本当に感謝感謝です







え? 




だから何位なのかって?


タイムはどうなのかって?


あのねぇ、だからねぇ それは、、、

「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
