2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
週末の贅沢
tuugure.jpg
仕事を終え、家路につきまして、、、




今日は串カツ食べに行こう!!

まえまえから嫁と決めていたのであります。

週末はうまいもん食うぞ、子供できたら外食もあんまりできんなるから

今のうちにいっとくぞ、ということで。

で、今夜は四万十市の串カツといえばここ!!!

ということで、


串カツ屋「瓦」でございます。


わたくしたち、ここの大ファンなのであります。

とにかく、変わらぬおいしさ、想像しただけでよだれがでてきます。


そして!!

DSCN0440.jpg
きました。

4種類のタレが用意されていまして、それぞれ漬けるものが決まっております。


ebi2.jpg
まず一発目はえびさんであります。

これを特製の塩につけていただきます。

ぷりっぷりなんですねーたまらん!


そして!
kaki.jpg
牡蠣様!!





kani.jpg
蟹様!!!







motit.jpg
餅様!!!

さらに、レンコン、しいたけ、ジャガイモ、昆布、アイス、貝、魚、アスパラ等等、、、、


どれもうんまいの。



いっつも感心するのは、「あの変わらぬおいしさ」をいつでも提供してくれるってこと。



いやープロの仕事ですな。



最近ちょっと贅沢し過ぎな気もしますが、、、



食べ物がおいしいと、人生幸せ。





これがわたしたち夫婦の家訓となりつつあります。



これからも実行していきます。



ってぇと、、ブログを見た母からメールが。




「メタボに注意しなさい。」




はい(^^;)

↓ブログランキングに参加中(現在65位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
