2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ボート合宿
この週末は

我がボート部 

四万十川で合宿をしておりました

しかも コーチを呼んで


しかもそのコーチ

ただのコーチではありません


オリンピックボート競技


日本選手団専任コーチをされるような

超一流コーチなのです

ちなみに 

2004年のアテネオリンピックにも

専任コーチとして参加しています


ちなみに

このコーチが一年みっちり指導すると

だいたい日本チャンピオンになっちゃうらしいです




なんでそんな方が高知のはしっこ

四万十川まで来てくれたのかというと!!




いや 正直 よく分かりません


よく分かりませんが ありがたいことです

0328.jpg

しかもね

本当に超一流のコーチなんだけど


とっても気さくで

うちの生徒にも

とっても丁寧に教えてくれるんです


全員のいいところをちゃんと見つけてくれて

しかも 一日見てもらっただけで

フォームがぐぐっとよくなっちゃった生徒もいて


いやぁ 恐れ入りました


言ってることは とっても基本的なことなんだけど


伝え方 伝えるタイミング

これがもう素晴らしいのね


あぁ これがちょういちりゅうなんだなぁ、、、


教師としても とっても勉強になった合宿でした



PS:相互リンクしてくださる方募集中♪
「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
Secret
(非公開コメント受付中)

28日に日帰り帰省してました。
悠輝ちゃんや奥さま ぶっちゃん先生にも
お会いしたかったんですがバタバタして事前にご連絡をしていなかったために…
お会いすることができませんでした(泣)

今度は是非お好み焼き「小鉄」で家族食事会をいたしませんか(笑)

今度帰るときには是非ぶっちゃん先生一家にお会いしとうございます!
No title
杉ママさま

おぉ こちらへいらしてましたか!!

だいじょうぶ ぶっちゃんは一年中

こちらにおります

「小鉄」も知ってます!ろーかるですねー

ぜひ!ぜひとも

家族食事会しましょう♪

うちのアイドルもお見せします♪♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
