2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ご縁ご縁で生きてます
やっとこさ 報告ができますね

まずは 念願の講演会

タイトルからしてすごいですね
0418.jpg


一人目は

川根 順史氏

この方 美容師なんですが

・第24代目VIDAL SASSOONコンテスト全日本優勝
・フェスティバル・ド・ジャポン  カット全日本優勝
・ドクタードラレヘアーコンテスト メンズカット全日本優勝
・国際美容協会{芸術祭」金賞


ゆうたら

日本を代表する

超カリスマ美容師さんなんです


詳しくはこちら


↓この日はとっても地味な服装だそうです(中村氏談)
04182.jpg

この方 幼い頃に家庭の問題で

声がほとんど出なくなってしまったのですが


今はこうして

人前で講演をしたり ラジオDJまでできるようになったそうです



もちろん その裏には

大変な 本当に大変な苦労と苦悩があったんですね



そして 講演の最後に教えてくれたのは



「自分の過去の全てに感謝することができたら、人は成長し続ける」




ということでした


じん ときました


ぶっちゃんも過去に色んな辛いことがあって

忘れたいと思う過去もありましたが

この方の この言葉で


あぁ あれがあったから今の自分があるんやなぁ


今つらいことも

過去になると自分の糧になっていくんやなぁ


と 改めて思うことができました





そんな感情に浸ったのもつかのま 


続いて

待ちに待った

中村文昭氏の講演です

0420.jpg

講演が始まってわずか数分で

話に引き込まれていきました

思いを持った人の話って

本当に引き込まれますね


この方の 日本を変えたい

なんとかしたい

という思いが びんびんと伝わってきました


内容を書き出すととんでもない量になるので

割愛させていただきますが



講演とかって

聴くことで何を感じ取るかが大切なんだけど

そういう意味では

今回の講演で感じ得たことは本当に大きいなぁ


まぁとどのつまりは





人は情熱で動く

情熱を持つ人は ぶれない






ぶっちゃんはまだまだぶれてるなぁ


日々修行なのです




で 講演会の興奮冷めやらぬ その夜


熱い熱い情熱を持って

高知を盛り上げようやないか!!

という方々との 異業種交流会に

参加させていただきました


○きげん○ニートでおなじみの、、、&スーパー局長

はるさま

そして相方

ローヒー

そして○-MAXの店長

めぇめぇさん


04172.jpg





カメラを持つこの女性は、、、

シャバダさま

この方の写真 大好きなんです
04173.jpg




そしてそして

右手に見えるのが うっちぃさま

かっこいい人生送ってます
34455




結局なんの集いかってぇと

このブログを通して知り合った皆さんの集まりなんですね


だから お料理が出てこようもんなら


こんな感じです
042023.jpg

本当に面白いメンバーでして


えんえん 夜中の3時近くまで飲んでまして

詳しくは

はるさま しゃばださま うっちぃさま の

ブログをご参照くださいな


いやぁ 皆さんのパワーに感動し

人とのご縁に感動 感謝した一日でした


あーやっと報告できた



PS:相互リンクしてくださる方募集中♪
「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
Secret
(非公開コメント受付中)

先日は・・・
ありがとうございました。
素敵にアップしてくれてありがとう!!
またレイラよろしくです!!
とっても素敵でした♪
No title
はるさま

いやぁ いいですねぇ人の縁

レイラきちんと練習しておきますね♪

また何かと呼んでください
No title
ウワオ~~じゅん先生です。
ご紹介ありがとうございます!
びっくりしました!

おどろき
もものき


やしろあき!(爆)

まだまだ話したかったのですが
講演会慣れしてなくて
途中で終わった形になってしまい
すみません!

本当にありがとうございます!
No title
えぇぇえー!!!!??

じゅん先生って

本当に川根 順史先生なんでしょうか!!??

こんなど田舎教師のブログに

コメントいただき

感謝

感激

やしろあき!!  です!


あと何時間でもお話聴きたかったです。

いやぁ 人のご縁って

本当にすごいなぁ

ぜひ!今度は

高知は四万十市にお越しください。

最高の海の幸と共に待ってます。

そして、日本中にじゅん先生の

エネルギーを撒き散らし続けてください!


コメント、本当にありがとうございます! 
じゅん先生ですよ~!
ありがとうございます!
ラジオも順調です!
7月にはあの栗城史多くんも
出てもらいます!
うちのお客さんなんです!

またよろしくお願いいたします!
Re: じゅん先生ですよ~!
えぇ~!!
あの栗城史多さんですか!!?

ぜひお話を聞いてみたいなぁ

じゅん先生!
今度ぜひ四万十市においでください!
色んな人の話聞きたいです!!

髪も切ってもらいたいなぁ

ラジオDJもいいですねー

自分の夢を現在進行形で実現させている

人はやっぱかっこいいですね

見習います!!

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
