2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あぁ休まるなぁ
05291.jpg
おや 



嫁がまた誰かのためになにか作っています



そうなんです



実は先日


我が母が無事○○才の誕生日を迎えまして



そのお祝いにこの週末は帰ってたわけですね




で 夜はせっかくなので


0529.jpg
焼肉峰の上




我が家から車でわずかに3分ほどの距離で



小さい頃はよく遊びにいってたのですが


大きくなって来るのは実は初めて


感想




もうね


こんっっ なにうまいと思った焼肉屋



初めてです


お世辞ではなく 


見てください
05292.jpg

ほんっっとにおいしいんです



そんじょそこらの焼肉店じゃかないません


まぁだまされたとおもって

行ってみてくださいな




たらふく食べて家に帰ると



おぉ いるいる




蛍です


05293.jpg
前の川に うわぁ


ていうくらいいました



蛍祭りのような光景で



うーん いいとこだなぁやっぱ










05294.jpg
悠輝はばぁばと遊べて

ばぁばは悠輝と遊べて

ご機嫌なのです











翌朝
05295.jpg
昨夜の焼肉の余韻もなんのその



嫁が突然物干し竿を高く高くかざし


「おぉりゃあああぁあぁ!!」



と持ち上げ



振り回しまくった結果



05296.jpg
梅5キロ収穫♪


今年は梅が極端に少なく


母の梅干し作りもどうなるかと心配されましたが



無事材料が確保されたようでした



05297.jpg
芝の上でたっぷり遊んで






05298.jpg

嫁お手製のアップルパイと


母の入れたミルクティーを飲んで



おもいっきり休日した週末でした







帰りたくなる家がある


おらぁ幸せだぁよ♪

05299.jpg



「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
