2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
うーんこれはすごい
本日は

06032.jpg

ある大学の学校説明会に行ってまいりました




わたくし 初めてこういうのに来たのですが




すごいですね




なにがすごいって




待遇が





お茶は出るわ水はでるわコーヒー出るわケーキ出るわ

お土産持たすわ




うーん



少子化が叫ばれるこのご時世





なんとしてでも生徒を確保したい!!



という意気込みが伝わってくるのであります






うちの生徒行かせるかどうかは別にして




こんだけしてくれるんなら




色んな説明会いきたいなぁ、、、



すいません 動機が不純で








仕事も終わり 家に帰ると



嫁がこんな写真を撮ってくれてました
0603.jpg

悠輝さん


お昼ごはん食べ終わったとたん



あまりの眠たさに そのまま

つっぷして寝ちゃったそうなんです



息できたんでしょうか







今日は早く帰れたので


06031.jpg
三人で夕飯のおかずを買いにいきました



朝夕のお散歩が気持ちいい季節になってきましたね



梅雨さん もう少しまっとってな

「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~~
お嬢さんは、いつも眠いのですね~。私と一緒だ!!
でも本当に愛らしいです♪
ぶっちゃんがメロメロなのがわかります。
Re: あ~~~
そぉなんです
子どもは寝てる時が最高にかわいいのです♪

もうね
なぁんにもいらないってくらい



たったいま悠輝さん

嫁が読んでいるジャンプを引き裂きました

うーん

こういうのもかわいいですね
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
