2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どうも寝不足で、、、
いや まことに

申し訳ない

ほったらかしで


ここ最近


悠輝さんの夜泣き&寝相がひどくて



突然目覚めて泣き喚くわ


ごろごろごろごろ転がって


後ろ回し蹴りくらわされるわ



もうね


見てください

0629.jpg
AM7:00現在



本来の寝場所は

画面手前のお布団なんですが


両親を乗り越えてまで


なぜにこんなところで寝てるのか


ぶっちゃんには理解不能なのです


よって


ここ最近大変 二人とも寝不足です


みんなこんなんなのかなぁ


教えて地でじぃ

「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた突然の訪問で・・・失礼します。
いつもブログ拝見して、悠輝ちゃんかわいー!と目を細めています。
私にとってはもう孫の域です。

寝相が悪いのは元気な証拠。どこか具合が悪ければ動けませんから。
でもケガには注意してくださいね。

夜泣きは成長している証拠。
昼間に見たことなど吸収しているんです。
コワイと感じたこととかなんかね。
それはたわいもないことかもしれませんが(例えば葉っぱの形がこわかったとか)
とにかくたくさんの情報を脳に焼き付けているんです。
そのうち寝ててもゲラゲラ笑ったりするときもありますよ。

それと赤ちゃんのころはカン虫がおきたりします。
うちの子には「ひやきおーがん」をよく飲ませました( ̄ェ ̄;)

子育てには体力がいります^^
おとーさん、おかーさん!がんばって!!!

長いコメントですみません( ̄ェ ̄;)
おゆかさんの言うとおり
地でじぃではありませんが…

うちも長女の時は毎晩の夜泣に悩まされ
深夜のドライブやら 
息が「ひやきおーがん」臭いくらい飲ませたり(笑)

さあ!夜泣カン虫かかってこい!
と気持ちを切り替えた途端に
夜泣が無くなったし…
何やったがやろう…てな感じで
今となっては懐かしい思い出です。

不思議なことに次女三女は夜泣は無かった~(笑)

新米パパ&ママが 一度は通る道ということで頑張って下さい (*^^)v

Re: No title
おゆかさま

なるほど なるほど

すんごく勉強になりました

ていうか

気持ちが楽になりました♪

そうなんですねぇ

やっぱりみんな通る道なんですねぇ

二人でじっくりコメント読ませて

いただき、勉強させてもらいました

そんなもんやろう と

自分にも言い聞かしてるんですが

やっぱり不安になるんですよねー

いやー

これからも助けてください!!
Re: おゆかさんの言うとおり
杉ままさま

了解しました!!

いやぁ

ベテランの皆様のご意見

本当に心強いです


おかげさまで

まぁもーいっときやき

がんばろうやあ



励ましあうことができました♪

みんな通る道なんだもんだなぁ


そう考えるとなおさら

うちの母は偉かったなぁ

そう思わずにはいられないのです
学校で先生が
ぶっちゃんにまかしちょき!
っていうブログやりよる
って知ってから探したら
ほんまにあって、
知らん間にあちらへ(笑)
ほんま、お世話になりました!
前夜祭の 会いたい
を聞いてボロ泣きでした。
誰かさんに本気になって
立場的に相手にとったら
迷惑だったかもしれない
ですけど幸せでした!
ほんとは今も本気なんですけど
私はまだまだガキです!
いつかちゃんとした大人に
なったらそんな気持ち抜きで
また会ってみたいです!
またドキドキしながら
授業受けたいです(笑)
Re: タイトルなし
横ちゃん

うーん青春やね

甘酸っぱいね

人生なにがあるか分からんから

面白いよなぁ

まぁこれから色々経験して

かっこええ女性になりんさいよ♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
