2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
想いは遥か南の地へ
重々しいタイトルですが

この夏 ぶっちゃん家は九州へ家族旅行へ

行ってまいりました


もともとは

嫁の姉がご両親に旅行をプレゼントしたい!!

という思いでスタートした企画なのですが

それにぶっちゃん家がちゃっかり

のっかっちゃった感じですね



参加メンバー

義父 義母 嫁の姉 嫁の姉の彼氏

ぶっちゃん 嫁 悠輝

以上7名

このメンバーで

車一台にぎっちり詰め込まれて

旅は始まりました






旅程はといいますと、、、

1日目
宿毛フェリーで大分→阿蘇山河口→天草

2日目
天草→長崎ハウステンボス→佐賀

3日目
佐賀→大分サファリパーク→うみたまご水族館→佐伯フェリーで高知へ


と まぁ

書きますと簡単そうに見えますが

これが実際に運転してみると

またとんでもねぇ距離でして

いやぁ 大変だったなぁ


色んなことがありすぎて

ちょいとブログでは書ききれませんが

写真で雰囲気だけでも楽しんでってくださいな



0815.jpg
阿蘇山 この日はきれいでしたねー

ここには何度かきましたが

これほどきれいに見えたのは初めてです









08151.jpg
嫁の父母も

若かりしころを思い出したのではないでしょうか














08157.jpg
とり天

うまかったですねー













08153.jpg
ハウステンボスにて

悠輝は潜水婦になりました













08154.jpg
ぶっちゃん 生まれて初めての

さふぁりぱーく

子どもよりもはしゃいでいたように思います

















08156.jpg
贅沢なお夕食もいただきまして














08152.jpg
落ちそうにもなりまして














08155.jpg
天井の水槽に見とれ


とにかくまぁ

大変な道中でしたが

楽しかったなぁ


ちょいと強引でも

こうやって家族旅行を年一回くらいは

したいなぁ



次は時期をずらして

紅葉ツアーなんかもいいかもなぁ


「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
