2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にんにんしゆう♪
来週も出張てんこ盛りということで

あまり家にいませんので

本日はブログ2連発!!


本日はなんと!!











杉ママさんがご家族で訪問してくださいました!!

ぶっちゃんブログへのコメント率No.1 にして

うちの悠輝の成長をずーっと見守ってくれた

お母様でございます


まだ一度もお会いしたことがなかったので

とってもお会いしたかった方なのです


本日は

杉ママさまのだんな様とご長女さまも

来てくださいました

08161.jpg









08162.jpg


最初は悠輝さんもずいぶん緊張しておりましたが

お食事交流をしているうちに

少しずつほぐれてきました




さすが3人の娘を育てあげたお母様です

あ まだ育て中か

08168.jpg





それにしても 悠輝がつなぐ人の輪が

また一つ広がったような気がして

なんとも嬉しいですね














嫁は 杉ママ様からいただいた卵を使って

早速シフォンケーキを作っております


08163.jpg










それでは


杉ママさんお帰り後の


ここ数分の悠輝さんの表情を見てみましょう









あら
08165.jpg













まぁ
08167.jpg













こりゃ
08164.jpg


杉ママさんがいた時はげに大人しいお子さんだったのに


帰ったとたんに豹変いたしまして


表情豊かに大暴れの悠輝さんなのです



やはり女性というのは表と裏の顔をもつのでしょうか

あぁパパは将来が心配です

まぁかわいいからいいや


杉ママさんご一家様

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

次はぜひ3姉妹もご一緒にお越しくださいませ♪


「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃましました~
本日は 急な訪問にも快く応じて下さり
ありがとうございました~
本物の悠輝ちゃんにもお会いできて~
おおの うれしや~ 可愛らしい~v-343
奥さまマキさんのお年を聞いて
ありゃ ありゃ~ やっぱりあたくし
おばあちゃまの域です(笑)

悠輝ちゃんのご縁で 幡多へ帰る楽しみが増えました。

今後ともよろしくお願い致しますねv-352
Re: おじゃましました~
杉ママさま

こちらこそ~
楽しい時間をありがとうございました!!
次お会いする時までには
なにか芸をしこんでおきます
またこれからも色々教えてください!
次回を楽しみにしていますね~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
