2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
じいじばあば
もうね


じいじとばあばがいてくれて

ほんまに助かっとるのね

今は嫁の実家に避難しとるんやけど


嫁があまりに弱ってしまったため

じいじとばあばが全面協力してくれてまして


あ ただいま妊娠8ヶ月くらいの姉も

かなりこと協力してくれてまして



悠輝をお風呂入れてくれるわ

飯食わしてくれるわ

歯磨きしてくれるわ

ねんねさせてくれるわ



感謝しまくっても足らんくらい

感謝してます ペコリ



昨日の今日ですが

今夜は少し余裕が出来たので 

悠輝特集 いってみましょう!




おっす(生後ちょっと)
10149.jpg
おらぁぶっちゃん部屋の悠輝の関じゃ

文句あっか





こんなのが






こうなって
1014_20101014213033.jpg
この日はお魚の酢漬けを食わせてみました







パクッ







ぴえぇえぇぇぇー!
10146.jpg




ふぅ





けど意外とはまるな これ






んだば もう一口




パクッ
10142_20101014213033.jpg












ピえぇぇええぇえぇぇぇー!!!
10143_20101014213031.jpg










ふぅ ふぅ  ふぅ







もう 少しだけ、、、







パクッ
10144_20101014213032.jpg












あぁああっかんわこらぁぁあああぁぁ!!!!!
10141_20101014213032.jpg









あー面白かった





こうして


みんなぁに見守られて

遊んでもらって遊ばれて
10147.jpg
悠輝はずんずん成長しております


「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
Secret
(非公開コメント受付中)

がむばれ~
まきさん大丈夫ですか?
高知のおばちゃんは心配しよります
実家が近いというのは有難いですね~
悠輝ちゃんも 大人な味を堪能しているようで…
何とも可愛らしいですね~

食べられる時に食べて、ゴロゴロしよって下さい♪
2人目の妊娠が一番身体にこたえるようです。

がむばれ~
Re: がむばれ~
杉ままさま

いつもいつもありがとうです。
悠輝さんもあんよが上手になって
ますますにぎやかになってまいりました

嫁はだいぶ回復しつつありますが、
体力おちましたねぇ、、、

応援よろしゅうです♪
杉ママさま
ご心配ありがとうございます(´ー`)
だいぶ、ご飯も食べれるようになって、体重も少しだけ増えました(^-^)
これからも、応援よろしくお願いします(^-^)/
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
