2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
明日から12月です
12月の予定表に予定を書きこむ嫁
DSCN2747.jpg

とうとう師走です


今日は と

6時半 帰宅

悠輝にご飯食べさせ

ぶっちゃんもご飯を食べ

よし このペースだと

9時には寝かしつけてあとは少しのんびりできる

ジャンプの「ワンピース」もじっくり読める









と 思ったら







嫁「悠輝がぁぁあああ うんこぉおおおぉ!!!」


と 絶叫


ぶっちゃん 皿洗いの手を止め

ズボンを脱がしてトイレへ直行



しかし 出ない ブツがでない

確かにふんばっていたのに、、、







!!!!






たたみにう○こが!!!!!


しかも 


なんか踏まれたようにつぶれてる




いやな予感がして 悠輝の足を持ち上げてみる





!!!!!!(爆)!!!!!!







ついてた(泣)







あ 



手にも









ついてた(泣×2)






大急ぎで風呂に入れ






よぉく洗い流してついでにぶっちゃんも入り




悠輝が歩いたであろう足跡を雑巾でふき取り





この時点で9時をまわってしまったではないか


これはいかん 予定が狂う



とりあえず悠輝を布団に連れて行き




悠輝の隣で子守唄を歌う


歌う


歌い続ける




悠輝 暴れる



暴れまくる




そして




9時40分 



とうとう 悠輝就寝




キター!




嫁とコタツに入り  

さて ミカンとおやつでも食うかね



と 2口程度食べたでしょうか




お布団部屋から悠輝さんの大きな泣き声が




部屋に行くと



立って泣いてた(泣)




そこからさらに音楽を聞かせ

布団で子守唄を歌い

筋の通らない昔話を聞かせ


10時20分  

とうとう悠輝就寝



こうして

全てが悠輝さん中心で回っている我が家なのでした


結局なんの話したかったんだっけ


 高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ





Secret
(非公開コメント受付中)

(^^)

お疲れ様ですm(__)m

毎日、忙しく、楽しそうですね(笑


今年も残りわずかですね~
No title
乙m(__)m
Re: (^^)
四万十川人Rさん

おかげさまで

あ 誕生日だったそうで

おめでとさんですね♪
Re: No title
兄へ

いつになったら飯作りにくるんかね
No title
すまぬ~~~(T_T)中々丸一日の休みが獲れぬのじゃ~(=_=)
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
