2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
サンタさんが来たんです
ある日


突然我が家にプレゼントが届きました

1220_20101220000136.jpg



最初はなんかの間違いやないんかなって思ったんですが

確かにあて先はぶっちゃんちになっとる










送り主は、、、?








杉ママさん
だぁ~~~~





たった一度しかお会いしたことのない

ぶっちゃん家のために


最高にかわいい贈り物をしてくれました



悠輝も興奮して


早速長靴はいてました





普段は髪につけるブローチとか

いやがる悠輝ですが

なぜか杉ママさんお手製の↓ブローチ(ていうの?)は
12201_20101220000135.jpg
はずそうとしません





なんだか本当に嬉しいなぁ
12202.jpg

色んな人に見守られながら

3人は いやいや 4人は成長しております


ちなみに

杉ママさんからは他にもお洋服をプレゼントされてるのですが


悠輝が着ると

あまりにかわいすぎて

ブログに載せると本当に人さらいにあいそうなので

載せるのやめました(バカ親)


 高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪
洋服はちょっと大きかったんじゃないですか?
お父さんが背が高いので悠輝ちゃんもすぐ大きくなると思い
大きめを選びました(笑)
長靴はいて泥んこ遊び水たまり遊び雪遊び…
いっぱい遊んで下さいね♪

またそっちに帰った時はおばちゃんと遊んでね♪
Re: かわいい~♪
杉ママ様

もうね~
本当にありがとうございます!!
またお洋服着せたのもアップしますね♪

今は三人仲良く喉いたいいたいゆってます

困った困った

クリスマスもがんばりますよー!!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
