2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
牡蠣くいねぇ
この週末

突然


牡蠣食べにいくべか





急に思い立ちまして


悠輝を連れての3人だけの旅行は初めてなので

色々不安はありましたが

まぁ行ってから悩むべ てことで


1歳半の娘と妻を連れ


行ってきました


香川県


01101.jpg
瀬戸内海 うつくしゅうございます




ここです ここ
0110.jpg

だいたいなんで牡蠣食べに行こうって思ったか

ていうと


いつぞやテレビで 香川のどっかの店で

牡蠣の食べ放題を放送してたんね


で いきたいねー


って 話してたんね


そして 

インターネットで

「香川 牡蠣」

て検索して最初に出てきたのがこの店で

そしたらそこがまさにテレビに出てた

お店だったのですねー パチパチパチ




どうだ!
01102.jpg



トッピングが異様に多い
01107.jpg




どうだ!!!!
01103.jpg





牡蠣飯と牡蠣味噌汁!どうだー!!!!
01104.jpg





プロの技です
01106.jpg



とまぁ

前日に行く事を決めて

次の日には香川で牡蠣食ってたっていう

かなり強行軍なスケジュールでしたが

これはこれで楽しかったなぁ




小さいお子様連れでも

3人で旅行には行けることが分かったので

ちょくちょく行きたいなー 家族旅行





結局この日は香川で一泊しましたが

それはまた後日♪


明日から授業が始まりますよ^-


「高知情報」 「教師」 「野菜作り」3つの分野でブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとランキングに反映されます。目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
