2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
もくねんさん登場!

とうとうお会いする事ができました!!

もくねんさんです。

01275.jpg

ブログを通じて知り合いまして、

色々相通じるものがありそうなので、

一度会いましょう!ってなったんですね。









見るからに変態です。

ある程度予想はしてたんですが、

ぶっちゃんが求めていた変態です。

お坊さんしたり海外を旅したり

お店経営したりして

今は農家になるべく四万十市で研修中です。

いろんな経験もされていて、おもろい話も

たくさん聞かせてくれるんですが、


そんなことよりも




オーラ がいい。


なにかひきつけるオーラをもっとる。


常におもろいことを探しまわっとる兄ちゃんでして、

ぶっちゃん的にはとっても話が合いそうです。

今後の交流が楽しみやなー


中村でなんかおもろいことしましょう!

もくねんさん、よろしくお願いします♪









学校では

01272.jpg

いい感じになってきましたよーダイコンさん。


もうね、びっくりしたのが、

干すとね


め   っちゃ  甘くてうまみが出るの!!!!


生徒も干しながらつまみ食いが止まらなくなるくらい

おいしいんです。

おひさまの力ってすごいなー


バカにできんぞー干しダイコン。

来年はいろんなもん干してみるか。



そして




ぶっちゃんの勝手な思いつき行動に

いつもきちんと付き合ってくれるR先生
01273.jpg

彼は変態ではないですが

とても熱いものを持ったよき若者です

職人肌だな

「できる男」って感じすね

頼りになります


あと10年後が楽しみですねー








帰ると ここにも職人が

01276.jpg

たこ焼きをかえすのがやたらうまい嫁

やっぱり嫁はすごいぜ


今日はよき出会いに乾杯です


クリックしていただけるとランキングに反映されます。
目指せ上位!!いっつも見てくれてありがとうございます!!
人気ブログランキングへ ビジネスブログランキング  
Secret
(非公開コメント受付中)

どもども、
今日はCDありがとうです。
良く書きすぎじゃないですか?
変態冥利につきます。(へへへっ
てんつくマンの
やってダメならもっとやれ
を心にお互いに前に進みましょう。^^ノ
No title
もくねんさん

ほんとですよー
ナイスオーラですよー

てんつくまん上映会
実現させたいですねー

CDの感想、
また聞かせてくださいな
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
