2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ある素敵なご夫婦より~part2
nasi1.jpg
ある素敵なご夫婦より、今度はふぉとアルバムのプレゼントが。




結婚式の時にも、
hyoushi230.jpg
このような素敵なプレゼントをいただきまして、




今回は
nasi2.jpg
プロ顔負けのこのアルバム!

素敵です、、、



なんだかこのご夫妻にはいろいろと頂いてばかりで

申し訳ないというか、感謝感謝です(^^)



本日、サニーマートで嫁と買い物をしていたら、

お子様を連れたこの素敵なご夫妻に遭遇。

いいなぁこういう光景、、、

おらもはようこうやって子供をカートに乗せて

歩きてぇーなぁー



さて今日は、

nasi6.jpg
先日、嫁の父と貝(しい)取りに行っておりまして、



nasi5.jpg
こんな思いもしながら、、、




nasi3.jpg
無事食卓に。

これ、この量をお店で買おうとしたら何千円もするんだなー

お義父さま、ありがとうです


そしてこれは、
nasi4.jpg

結婚祝いで兄夫婦からいただいた米炊き用鍋を使って炊いたお米です。

一度この味を知ってしまうと、これやないとイヤ!てくらい、

米の一粒一粒がたって、チョーうまいのです。


これで今日の夕飯は完璧なのであります

明日はうちの長兄が夕飯を作りにきてくれるとのこと

ちなみに長兄はプロのシェフなのであります


あぁ楽しみ♪


こうして忙しくも楽しい時間を過ごしておりました



披露宴のときに、

「これから僕たちはみなさんに自分たちの幸せを分けていきます!」

って言いましたよね



今日、学校で土日に農場の管理してくれている奥様に会いに行くと、

「この前、旦那と喧嘩したんだけど、二人の幸せエピソードを

話したら、二人とも初心を思い出してねぇ、仲直りしたのよ。」


だって。


はやくも!まにふぇすと達成です

これからもどんどおん皆さんに幸せのお裾分けいたしますよー


ちなみに

お互いに対して不満な点はあるか!?

という質問をお風呂ですると

お互いに「特になし」

今だけかなー こんなこと言ってんの


でも それでもいいじゃない

今、幸せなんだからね

↓ブログランキングに参加中(現在94位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
