2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スペシャルゲスト登場!!
本日はなんと!


ゲストがやってきました


そうです。 兄です。 シェフの兄です。


なにしに高知市から四万十市くんだりまできてますの?


といいますと、 そうです。


「お料理講座」にきてくださったのです


今は焼肉屋で働いておりますが、

和食フランス料理ケーキ中華とおーるまいちぃな料理人なのです。

しかも、うまい


おらが初めておかんの料理よりおいしい!!と思ったのがこの

兄の料理でしたねー



というわけで、

今日は3時ごろから来て、嫁にお料理講座を開いてくださいました。


ani1.jpg
プロの手さばきを間近で見て興奮気味の嫁






ani2.jpg
おぉーすげー



ani3.jpg
料理している時の顔は真剣そのもの

手つきが違います

職人ってかんじやなぁかっけぇなぁ


そして!


ani4.jpg
できました!!

和洋折衷なんでもありの晩御飯。

どれもこれもちょーうまい♪

どれも味が濃すぎず、ついつい手が伸びてしまうものばかり

ひたすら「うまーい!うまーい!!!」と言って

食べ続けます




ani.jpg
完食。

わざわざ休みの日に高知から出てきて、

しかも毎日仕事でしているはずのお料理を作ってくれたお兄様、

感謝感謝なのです。

明日は仕事。

気をつけて帰っておくれやす♪

↓ブログランキングに参加中(現在103位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
