2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夢の続き
02232_20110223232358.jpg

やっと 落ち着いて報告できますね



まだ少し 夢の中を歩いてるような

感覚にとらわれてますが

少しずつお話していきましょう



とにかく 今回は

スケジュールが相当にきつかった



2月18日 3年生を送る会 ライブ~打ち上げ

2月19日~20日 科で研修旅行 in 高松

2月21日~22日 新婚さん収録 in 大阪


まぁ 自分でまいた種なんですけど(汗)



2月21日

悠輝はスタジオに入れないってことなので

実家に預けて二人で出発


出発して10分後





嫁 泣き出す







あら もしかして

用意が遅いからせかしたのがいかんかったかしら、、、



で 聞いてみた

おれ「なんで泣いとん!?」



嫁「悠輝にね、行ってくるよっていったら、

  上着を着てついてこようとしたが、、、。

  その姿思い出したら、、、」




、、、、





その後 機嫌が直ったのは空港に着く直前でした



で 飛行機で大阪へ




嫁 今度は飛行機酔いでぐったり





で タクシーに乗ってホテルへ



このホテルがね


リーガロイヤルホテル っつって



今まで泊まったことのないような

セレブなホテルでござんした


→→こちら


あぁ さすが新婚さん
02233.jpg
↑無料食べ放題ぶっふぇ


こんなVIPなところに泊まれるなんて


ここで一気に二人ともテンション上がりました
02231.jpg



で その日はディレクターさんともう一回

打ち合わせをして終了




そして本番当日



嫁 




ほぼ一睡もできず




そんな状態で


朝食をとっていると


お隣の


あきらかにこのホテルには似つかわしくない



カップルが声をかけてきた



「あの、もしかして新婚さんの、、、?」




「あ、そうです!!え、どちらから??」




こんな感じで、同じ境遇の新婚さんは


親交を深めていったのです


やっぱ むこうも



あのカップル、

わたしたちと違って

なんだかこのホテルに不釣合いね、、、



と感じたのでしょう




そして


8:40 


全出演者がロビーに集合


全4組


つまり 今日 2週分の収録をするわけね

02235.jpg



ぶっちゃんたちは なんとトップバッター


10:00からカメリハ っちゅうて

本番さながらの形で

リハーサルしまして(この時はまだ三枝さんたちはいません)


プロのメイクさんに



二人ともキレイにしてもらいまして(特に嫁)



12:00 お客さんも入り

いよいよ本番です。



最初の20分くらいは三枝師匠の弟子が

前説をし

大阪のおばちゃん方を必死に盛り上げ





いよいよ 三枝さん&まみちゃん登場





ここまで来たら開き直ってました





あとは三枝さんのペースに巻き込まれながら



言いたいこと言って


たるばぁ笑うて


あっという間に30分くらいがたち


収録終了


そのあと もう一組が収録し



それから



ラブキャッチ!!!




もちろん

なにが当たったかは見てのお楽しみ♪




やっとこさ緊張感とプレッシャーから

開放され


でました
02236.jpg

ロケ弁(ていうんかな?)


うまかったねー

まさにいたれり尽くせりなのです


↓楽屋はこんな感じ
02234.jpg




そして さすがはテレビ局

この扉の向こう側を
0223_20110223232356.jpg
しょっちゅう芸能人が行きかうのです



ぶっちゃんは


モー娘の矢口真里と


挨拶を交わしました(本当)


他にも控え室見てたら


「ケンコバ」とか


「シャンプーハット」とか


いろいろいたなぁ


これがテレビの世界なんだなぁぁあああ





そうして 全組の収録が終わり



みんなクタクタ



それにしても やっぱり

三枝師匠はすごい


話の間 とか

話の流れ とか

全てがとっても自然なんやけど

ちゃぁんと出演者のことを考えて

どうしたら二人がより引き立つかを

本当に考えて進行してくれて



最後に

嫁のお腹のことも心配してくれて



いやぁ



惚れました 三枝師匠




もうね 長くなりましたが


本当に スタッフの方々

特に ぶっちゃんたちを出演させることを

決めてくださったディレクターさん


本当にありがとうございました



一生忘れられん経験させてもらいました



こうなったら

一人でも多くの人に見てもらって

笑ってもらいたいものです





放送日は


4月3日!! やけど


高知は


4月10日(予定)




です。


ぜひぜひご覧くださいね~




ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
TV 楽しみにしてます。
Re: No title
楽しみにしててください!!
だんだん怖くなってきました、、、
No title
おお!!
おおごとやな。
Re: No title
島菜園さま

ご無沙汰しております!
そぉなんですよ。
一度淡路島にも家族で伺いたいです。
ブログの写真、いつもいいですねー
中村にもお立ち寄りくださいね。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
