2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
損得なしの集まりなのだ
それでわ!

先日の報告をいたしますね。

えーと

まず 開催場所は

PLOVERSさん
02261.jpg
            ↑ますたーです







0226.jpg
 ↑このお二人が発起人でございまして↑

左が四万十博士さん

右がもくねんさん


当日は

四万十博士さんの絶妙な進行で会は進んでいきまして

全員がまずは自己紹介

この自己紹介ですでにうわぁぁ

て感じでしたね


スワンTVの方


高知新聞の方


大岐の浜でゲストハウスを経営している

海癒さま


川辺のコテージさま


ずっとお会いしてみたかった

しもにぃ
さま
02267.jpg
↑今から10年前に「新婚さんいらっしゃい」に出演された

いわば新婚さんの大先輩なのです


路上詩人の禅まい侍さま
02262.jpg
その人を見て

インスピレーションで字を書いていくという

ぶっちゃんにとっても興味深々の方だったので

図々しく 迎えにやってきた嫁を見て

書いてもらいました




02263.jpg

すらすらすら と

なんの迷いもなく書き上げまして




02264.jpg





なんということでしょう







02265.jpg
すごい、、、 ほんまに感動です
 

嫁いわく

見た瞬間 涙が出そうになるくらい感動したそうです



人は色んな形で人を動かしますが

禅まい侍さんは やわらかい筆を使って

人の心を大きくゆさぶる力をもっています

すごいなぁ 本当にすごいなぁ


禅まい侍さんは



「海辺の日曜市」
にも

おりますので

ぜひぜひお立ち寄りしてみてくださいね。


その他にも

DJしながらホテルマンしてる方や

幡多広域観光協議会の方や

林鰹節店さんなんかもいらしてまして


まーほんとに


超異業種交流 ですね


どーですかね

このメンバーで

一つの祭りが作れそうですね


みぃんな 損得じゃなく

業種を超えて 立場を超えて

中村をもっと面白く!

活気のある街にしていこうやないの!

ていう人ばっかりなのです



ぼんやりとしたキャンバスに

とにかく色んな色をぶちまけてみようやないの!

どんな色になるかはやってからのお楽しみやー!!

といった ノリですね


今後がまことに楽しみな会になりそうです♪



なぜか 迎えに来た嫁まで自己紹介させられて

02268.jpg
テンパって泣きそうになる嫁



この日は興奮したままおうちに帰りまして







嫁は







できたての手作りパンにご満悦なのでした
02266.jpg




ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうーでした☆
ぶっちゃんさんへ☆
先日はありがとうーでした♪
交流会楽しかったですね!
ぶっちゃんさんの「名刺をその場で書くっていう発想」めっちゃかっこいいって思います☆
またお逢いしましょうー(^0^)
奥様によろしくです!

出逢いに感謝。
Re: ありがとうーでした☆
禅まい侍さま

こちらこそありがとうございました!!
人のご縁ってほんとに面白いですねー。
こんな形で出会えるなんて♪

ぶっちゃんも筆を練習します!

これからがほんまに楽しみですね。
また集まりましょう!!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
