2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
これが一番なのだ
昨日のうちに仕事を極力済ませましたので

今日は休日!!日曜日を満喫するぜよ!!

ということで

0227.jpg
嫁特製ハンバーグ たこ焼き ハンバーグ エビフライ

色んなもん入ってます




この週末に 前髪を切った親子

02271.jpg









02273.jpg
何を思ってこのような髪形にしたのでしょうか



さておき


せっかく姉夫婦もいるので

みんなで下田の公園に行ってきました

02274.jpg


では


その様子をお楽しみください



02275.jpg




02277.jpg


022756.jpg


02276.jpg



022778.jpg



022745.jpg



02279.jpg



022771.jpg



022712.jpg



こんだけ遊んどいて


悠輝はまだ布団の中で遊んでます


いつになったら寝るのでしょうか、、、



明日は卒業式予行です



いよいよやなー



ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

髪型
か・・・かわいい・・・ですね
僕も自分でやるべきでないと思います。(笑)
Re: 髪型
ヒュウさま

だしょ!?

だんなもおかしけりゃ

妻もおかしいぶっちゃん家なのです♪

おんざ眉毛
流行りやん~!

イケちゅうと ままんぬは思うざますよ(笑)

暖かい日曜日楽しかったようですね♪

マキちゃんあんまり無茶すると赤ちゃん出てくるで~(汗)
ほどほどにしちょいてよ~二人目は切迫率高いきネ!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
