2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
が、学会じゃいか、、、
さぁ 本日は しんぽじうむ です


ちょうど今日から中土佐ICが開通やいか!!






意気揚々と運転していきますと、、、







あれ?








0305.jpg






15:00開通?











さんじかいつう?










まだじゃん
(泣)








若干がっかりしましたが




気を取り直して追手前高校芸術ホールへ

03052.jpg
きました


重々しいタイトルです








会場入りし


プレゼンのデータをパソコンに入れ

03053.jpg










さあ





あとは一般の方の入場を待つばかり






あれ?





もう10時やん









公開シンポジウムやなかったっけ?











大学の教授とか研究所の人間しかいねぇぞ







て 言ってるうちに




一人目の講演が始まりました

03054.jpg
東北大学名誉教授のご講演











ん?



なんか専門的すぎやしないか?






続きまして







03057.jpg
高知工科大学教授のご講演











ん?





かなり専門的でないか?







ていうか 



これは完全に











学会ではないか??






そして ぶっちゃんの出番




ぶっちゃんはてっきり一般の方が大多数と思ってたので




非常にシンプルなスライドばかり用意してるのね



みんなグラフとか数字とかいっぱい使ってるのに



ぶっちゃんだけ




ほぼ写真





だんだん場違いな感じが濃厚になってきまして


いやなのどの渇きを覚え


話の途中から舌がカラカラになり


ろれつがまわらなくなってきました


国交省の悪口を言って多少の笑いをとり


無理やり発表を終え




ひぃひぃ言いながらステージを降りると




「すいません!!KUTVですが、取材いいですか!?」











よかねぇよ






とはいっても 断るわけにもいかず


しぶしぶ了解



ADさん「さきほどのご講演を、まとめてお願いします!!!」















無理だよ





もう舌が限界きてんだよ




とは言えず



取材に応じるぶっちゃん



完全にテンパってました




支離滅裂なことをしゃべり


ようやく帰ろうとすると



インタビューしてくれたアナウンサーさんが





「3月末に放送される

がんばれ高知!ECO応援団で放送しますので、


 よろしくお願いしマース!!」
















やめてくれえぇぇぇえぇぇえ










なんてこったい


こんなことになろうとは


まだまだ甘いなぁおれは、、、









なんかよく分からん反省をしながら


帰途へつき



途中

03055.jpg
こんなお店があったので



心と体と腹を癒すために寄ってみました





パスタランチ
03056.jpg
800円で


パスタ ご飯 サラダ スープ

コーヒー デザート付



パスタにご飯がついてるのが不思議でしたが



大変おいしくいただきまして


ずいぶん癒されました



うーん 

今日のぶっちゃんの話は


大学教授やら研究所やらの人間に


どう写ったんだろうなぁ


講演後に色々教授さんが来て


名刺交換しましたが



なんだかぶっちゃんと生きる世界が


違う感じがして



どうもぶっちゃんには


こういう全体的に重々しいのは


向いてないようです



あれ?

昨日の意気込みはどこいったのかな?






ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
