2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そして今日も高知
先日に引き続き

本日も日帰り高知旅行である

0306_20110306230209.jpg
おかげで土佐久礼インター乗れましたが






さぁ


ここはどこでしょう?
03061_20110306230209.jpg





そぉです

高知の玄関口 高知駅です
03063_20110306230209.jpg





なにしにきたかってぇと




土佐龍馬出会い博で使用された


駅前の建物を県から譲り受けたのですね


それを取りに早朝からトラックで


高知入りしたわけなのです
03062_20110306230209.jpg







ここでも


もと工事現場でバリバリ働いていた経験を持つ

Rくん とっても頼りになります
03064.jpg









とっても頼りになる男その2

彼が本校馬術部を日本一に導いた監督なのであります
030612_20110306231603.jpg






それにしても


こうやって現場に入ると


誰が教員か本職の方か

見分けがつかなくなります
DSC09460.jpg










荷物積載後は

学校へとんぼ帰りし


昼過ぎには作業を終えたので








ほったらかしになっていた嫁と子どもをつれ



サニーマートの移動販売へ
03067.jpg





なかなかおいしかったのですが
03069.jpg



このあと


嫁は腹痛を訴え


トイレで意識を失いそうになるほど


腹が痛くなり



泣きながら


うなっていたそうな





なんだか大変な週末でした





ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい~
パビリオンの建物は何になるんでしょう~?

それより…マキちゃんが心配です…
食あたり?
Re: すごい~
杉ままさま

嫁 もうよくなりました♪

そして 今日はぶっちゃんが

腹こわしてます

嫁33週にはいりましたよ~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
