2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
共同作業です
6月の市場で販売するスイカの台木となるユウガオさんが


本日いっせいに芽を出しましたので

0321.jpg




鉢上げするぞ!!!





なのですが




切迫早産と診断された嫁が



どうしてもこの鉢上げ作業をしたい



というので




もし鉢上げ中に陣痛始まってもうたらどうすんの!?




と聞くと





病院行けばいい  だって





はい 負けました

03211.jpg

悠輝助手も手伝ってくださり(?)





3時間ほどで無事鉢上げを終えることができました

03212.jpg






お疲れ様の意味を込めて


お昼は焼肉です

03213.jpg


久々にお外で作業したおかげで



逆にお腹の張りが少なくなった嫁



やっぱり


こういう気分転換は大事やなぁ



と 感じました


お医者さん ごめんなさい




ちなみに




今日で35週を迎えましたよー





ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

あらほんと!
マキちゃんお顔が変わっちゅう!
こりゃ・・・男の子ですかね~?

せめてあと3週間はもってほしいですね~♪
腰を冷やさんように敷いたネットが流石!
Re: あらほんと!
杉ママ様

ほんまですか!?

毎日見よったら気づかんかったがですが、、、

どちらにしても、楽しみです!

二人目できたらブログどころじゃ
なくなるかもなぁ
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
