2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いよいよいらっしゃいやな
いよいよ明日



4月3日 12:55~



ぶっちゃん家は全国デビューします!




なんか



高知新聞の番組紹介欄にも載るらしいので



お楽しみを~



しかし



放送後も教員生活が続けられるのかどうか





夫婦ともども気が気ではありません(汗)





ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

録画予約はバッチシ!
明日はお仕事なんで…

今日娘にハードディスクに録画予約をしてもらいましたヽ(^∀^)丿

これで…中村の町では今以上の有名人になることでしょうね(笑)

お腹の赤ちゃんも2500gを越えたようで

よかったよかった♪
むだい
明日お休みなのでばっちり見ますっ(^^)b
楽しみです~☆+゜
先生久しぶりです~!
新婚さんいらっしゃい
見ましたよ!!
L3ほとんどが
見てたとおもいます!
相変わらず面白い!
奥さんかわいー!
Re: 録画予約はバッチシ!
杉ママ様

いやー笑ってもらえるでしょうか

しょうもない内容ですけどねぇ、、、

また感想聞かせてくださいね♪
Re: むだい
四万十川人Rさま

楽しめたかねぇ

こんな夫婦になりいよ♪
Re: タイトルなし
横ちゃんへ

見てくれたかねー!

ありがとう。

学校にいくのが怖いねぇ、、、

またたまに近況報告してなー
観ました♪
楽しかったですよ!!
感想は奥さんかわいい~e-267それから、最初の三枝さんの「くわ」に笑ってしまって・・・すみませんi-229
四万十市の有名人ですねえ~!!
会ったことはないのに・・・親近感ですv-411
Re: 観ました♪
川デンさま

観てくださってありがとうございます!!

いやー

危ないところは全部編集でカットされていたので

ほっとしました♪

しばらく外出できませんねぇ、、、
No title
ぶっちゃん先生へ
残念ながら、「新婚さん」見ることができませんでした・・・が、三枝さんを3回もこかしたが!?そんなんキセキやろ~
なんだか、もくねんさんが企んでるみたいやけど、キングオブ夫婦やね
忙しいろうけど、頑張ってくださいね!
Re: No title
しもにぃさま

先輩!!

見れませんでしたかー

まぁ終始下ネタでしたので、、、

反響はえらいことでした やっぱり

あ もくねんさんが

今月末に企んでるやつでしょうか???

ちょうどその頃出産になりそうなので

どうかなぁ

お互い、楽しいことしましょう!!!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
