2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
えらい一日やったなぁ
夫婦愛を描くバラエティー番組(?)




「新婚さんいらっしゃい」




とうとう放送日です


04035.jpg
高知新聞にもでかでかと掲載され



もうこの時点でえらいこっちゃですわ




正直


この新聞見て満足してしまったので


放送は録画で見ることにして


放送前に3人で砂浜に遊びにいっておりました




そうして 放送時間を過ぎた頃から



ぶっちゃんはまだましでしたが


嫁の携帯電話が鳴りっぱなしになり



嫁は途中からぐったりしてしまいました(笑)




その後


フジグランに買い物に行ったのですが



遠目からひそひそとこちらを見て話す人


やたら振り返る人


レジを終えて袋詰めをしていると


「見ましたよー、面白かったです!!」と


言ってくれるおばさま



色々いまして



買い物でもさらにぐったりしてしまいまして



やっと今



お部屋でゆっくりしております



それにしても
0403.jpg

自分たちをテレビで見るというのは


なんだか変だなぁ


しかし

やりましたね



三枝師匠








まず1回
04032.jpg












そして2回目
04033.jpg












さらにもう一回!!
04034.jpg



合計 3回もこけてくれました


当日は4組収録したのですが


ぶっちゃん家が「こけ数」No.1でした!!




あーおもしろかった





さてさて



楽しんでいただけましたでしょうか?



PS:心配してた岩手の親父からも

   「おとつい買ったテレビで見たぞー」

   と 電話がありました

   さすが全国放送

   今回の番組を通して
   
   色んな「ありがたい」をいただきました

   本当に感謝してます♪




ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
偶然、ブログを見つけました。今日の『新婚さんいらっしゃい』見ました。
面白かったです!
奥さんが『かわいい』って絶賛されていましたね。
ホントにかわいい。
No title
私も携帯電話鳴りっぱなしでした(笑)
みんながびっくりするぐらい似てるって言ってたけど・・・不思議な話だ!
きっとぶっちゃんの嫁は姉の背中をみて育ったんだなe-455
Re: はじめまして!
ぽぽさま


ありがとうございます!

楽しんでもらえればなによりです。

皆さんにかわいいと言っていただいて、、、


ほんまにありがたいですねぇ

またブログのほうにもお立ち寄りください。
Re: No title
義姉へ

いやぁありがとうねぇ

こちらでもお世話になって♪


ほんまに助かりました

今日は焼肉の残り食べにいきまふ


これで有名になって

嫁3人姉妹で芸能界でびゅーすれば

ええかもしれんなぁ

おれプロデューサーするわ♪
おめでとうございます♪
こんにちは。幡多の方で3月までお世話になりました田中です。

昨日、生(録画なし)で見させてもらいました。

身近な方が新婚さんいらっしゃいに出られたなんですごいですねー

人工○精の話、なかなか濃厚でした。

周りからク○ームとか大丈夫でした?

私もとある状況になったらお二人に続いて応募してみようかな(笑)

窪川勤務となりましたが、今後ともよろしくお願いします。v-16
Re: おめでとうございます♪
田中さま

ありがとうねぇ

本当に♪

まったく

大事なときに転勤しちゃってもう

困りますよー

でもお付き合いはこれからも

させてちょうだいね


んで また

連絡ください!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
