2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
祭りのあと
やっと静けさを取り戻したぶっちゃん家


先日からブログのアクセス数が

えらいことになってますが


しばらく連絡取ってなかった友人からも

電話があったりして

嬉しかったなぁ


改めて


出てよかったなぁ




さて

今日から悠輝さんも台所に入ります

0404.jpg
どうだ三枝さん

かわいいだろうがうちの子は。

あごも出てないぞ





1歳で家事ができるのだぞ

04041.jpg








たまねぎもむけるのだぞ

04043.jpg








おいしい料理もできまして

04044.jpg




ここ数日


悠輝さんの「ママにべったり度」が段々高まってきて

パパのおんぶは超いやがるのに

ママが「おんぶひも」 っていったら

にこにこしながらおんぶひも持ってきて

ママの背中で

幸せそうに ことん と寝ちゃうんです



嫁も臨月なので  ごめんなぁ というと



悠輝も もうすぐお姉ちゃんになるって

分かっとるから 

二人だけの時間過ごせるのも

あとちょっとやから

今できる精一杯

甘えさせてあげたい




という嫁





やっぱうちは


日本一の夫婦だな





ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
泣ける~i-241

悠輝も色々と感じてるんだろうね・・・
近いがやね
もうすぐママを独占できなくなるのを予感しているのかな~?
めぇいっぱい甘えさせちゃってね♪
うちの長女は3歳9ヶ月でお姉ちゃんになりましたが
お産に向かう車の中でもお腹にしがみついていました(笑)


テレビの反響は凄かったがでしょうね(笑)
患者さん達と職場でテレビを見ました♪
もちろん録画も見ましたが…
患者さんにもオオウケでしたよ!
「たま~!先生と生徒かよ~!三枝さんがまた転がった~」と…
面白かったです♪

マキさん風邪をひかんようにね~♪
Re: No title
義姉さま

子どもの感受性に 感動ですね♪

初節句はどうでしたかな?
Re: 近いがやね
杉ママ様

笑ってもらえてなによりです♪

いろんな人が、あの番組を見て

笑って 楽しい気持ちになってくれたようで

それがなにより嬉しいですね


うちの悠輝さんは日々感情が豊かになってまして

いやぁ

将来が楽しみなような不安なような、、、


今日か明日か?と

ドキドキの毎日です
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
