2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
間近のようです
本日検診だった嫁


子宮口(?)が2~3cm開いているらしく


陣痛がきたら即産まれるような状態だそうです




て 話を嫁から聞いてたら


「いたたたたた、、、」


と お腹の張りをうったえ


おさまったかと思うと


また張りはじめ


DSC_8265.jpg

これはもしや!?





あきれる嫁を横目に


お腹の張りの感覚を克明に記録しました







途中から張りが収まり 一段落


医者からも


「今週は部屋がいっぱいだから、


まだ産まないでほしいなー」


と 言われ(無茶)



ぶっちゃんも明日から


一年生のオリエンテーションでお泊りなので


今産まれるのは困るなー



ということで


来週月曜日が満月なので


このへんかもしれません



もうわくわくどきどき



どきがむねむねします






ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

どきがむねむね~!
うひょ~!
もうすぐでしょうか~?!
二番目チャン!パパの都合に合わせちゃって出ておいで~(笑)
ってか うちの三女はパパの帰宅にあわせるべく
陣痛を止めてしまいました(笑)
GWは1日に日帰りですが帰りま~す!
どきがむねむね~!
私の予想あたるかもe-461

また帰るか考え中でーすv-410
Re: どきがむねむね~!
杉ママさま

GWですかぁ

もうその頃には生まれていますねぇ


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪


超かわいくなったゆきさんにも

会わせとうございます
Re: どきがむねむね~!
旦那出張なら帰ってらっしゃいな~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
