2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カウントダウンです
4月18日(月)


この日が実は満月で 


18:33が満潮なのですね


予定日は4月25日なのですが


二人目は早くなると皆が言います


そしたら 産まれるとしたらこの日かな と

0415_20110415231408.jpg









もう学校行っても


そのことばっか考えてるぶっちゃん


今日も


6時間目まで授業あるのに


5時間目が終了後


これで学校終わった!


と勘違いして



生徒たちに「掃除遅れるなよー!!」


と 言ってしまい



生徒を存分に困惑させ



しかもそれを他の先生に言われるまで


気づかなかったぶっちゃん





完全にテンパってます






でもね








とりあえず





今以上に幸せになれるってことは


間違いないみたいです

04151.jpg




ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぅわ~い パンパンですねお嫁ちゃんのお腹。
こういう時分が懐かしいなあ~♪
これだけ前に張っていたら、長男さん誕生か?
No title
ブログのぞくと・・・いいお知らせ??って
ワクワクしてしまいますe-68
もう少しですね。
なんだか親戚のおばちゃんになった気分です(笑)
Re: No title
腰ひも屋さん

どうですかねー

もうどちらでもいいから

はよ生まれてやー!!

って感じですねー

楽しみです~♪
Re: No title
川デンさん

わくわくしますよ~♪

二人目ができたら

ぜひ実際にお会いしたいですね~

たくさんの人に見守られているので

安心です♪



お子様ですか?
かわいいっっっ!!

って、お久です。

いいなぁ~、うらやましいなぁ~

って久々のコメントで失礼しました。
Re: お子様ですか?
きょくいんMさま

ご無沙汰してます!

そうなんですよ~
そろそろなんです!

早くも4人家族になろうとしてます

へんな感じですねー
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
