2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ご意見番
こんばんわ


「朝まで夜ごはん」のお時間です




今日のテーマは




「嫁の出産」



本日は



コメンテーターの


YUKIさんにお越しいただきました


YUKIさん どうぞよろしくお願いします






YUKI「もご、もごもごもご」







それではYUKIさん



旦那の言う「満月の夜の出産」について


どう思われますか?


ご意見をお願いします


0416_20110416230816.jpg




そうですか



しかし


難しいというのは分かるのですが



YUKIさんなりの見解をどうか一言、、、



04161_20110416230816.jpg






はぁ なるほど


確かにデリケートな問題ですね



ところでYUKIさんは



一体なにをお口にはさんでいるのでしょうか?




あ、失礼



プライベートな問題でしたね




では最後に


全国の皆さんにお伝えすべきことが


あれば お願いします



04162.jpg



ありがとうございました








なんて



アホなことを書いてる間に


嫁はお腹がはってきてうんうんいってます


04164.jpg


まだかなまだかなー





ブログランキング参加中!!ポチっと押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おっきくなりましたね~
お腹ポンポンですね~♪

もうすぐですね~♪

待ち遠しいですね~♪

悠輝ちゃん 頼もしいですね~♪

きっと かいがいしくお姉ちゃんぶりを発揮するでしょうか?

歳が近いからやきもち焼ききるでしょうか?

ぶっちゃん先生が言いよったように

今以上に楽しく幸せになることは間違いないですよね~♪
Re: おっきくなりましたね~
杉ママさま

もう楽しみですね~
まだかまだか~って
毎日にらめっこです

休みの日に産まれてくれたら
ありがたいんですけどねー

どきどきどきです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しろーとです
どうも~

ぶっちゃんです

見ていただいてありがとうございますです

ぺこり


さて

ご質問の件ですが

エンドウはいくら育ててもエンドウです


で エダマメを育て続けると


大豆になりますよ~

エダマメは ようは

大豆を未熟な状態で

収穫して食べているわけですので♪


お役に立てましたでしょうか?


でわでわ、リンク貼らせていただきますね♪
No title
ぶっちゃん先生へ
満月やったら間違いなし!
もう出てくるよ~~
男は何にもできんけど、頑張って!
Re: No title
しもにぃさま

出てきましたよ~

どっと肩の力が抜けました

男はなんにもできんけど

なんだか疲れましたね~

応援ありがとうございました!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
