2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
名前をどうするか?
嫁もずいぶん回復してきまして

出された食事だけでは足りず


ご飯のおかわりをして

病院の方に

「体小さいのにねー!!!」



びっくりされてました

0422_20110421222140.jpg
本当に驚くべき回復力です

悠輝の時とはえらい違いだ






やっと一段落ついたところで



さて



問題は 名前です

04221_20110421222140.jpg


今日も二人で家族会議をしましたが

なかなかまとまりません



時とともにどんどん成長していくんやから


その時そのときで名前も変えられたらいいのになぁ



いかんいかん


真剣に考えねば




なんかいい名前ないですかね?





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

悩みますね!!
子供の名前で・・・その時 流行りのドラマがわかったりしますよね(笑)

うちの旦那の名前
役所に届けだすときに・・お父さんが字を書き間違えて~
博(ヒロ)が 啓(ヒロ)になってしまい
なかなか(ヒロ)に読んでもらえないという(笑)

悠輝ちゃんみたいなかわいい名前まってますv-354
悩みますよね~
ランクアップすごい勢いですね~!
教師だけでなく、日本一目指せるかも?
そうそう、リンクさせてもらってよろしいですか?

お名前ですか…
悩みますよね~

ゆうき→りんりん→鈴音(すずね)ちゃん
春→桜→桜香(おうか)ちゃん


男しか名前付けたことないんで
あまり参考になさらぬよう…(^^;
No title
こんにちは。
嬉しい悩みですよね・・・・・・。
我が家の孫は、私の主人から「神官さんに頼んで付けよ!」という命がでたので、若い者は若い者で 付けたい名前があったでしょうが、神官さんへ・・・・。
なかなか古風な名前が多く、なかなか決まらず・・・・・・日日だけが過ぎて・・・・・、最後は、画数だけ見てもらって<侑乃>という名前が決まりました。 出産よりしんどかった名前付けでした。
名前って、その名に ピッタリ!になって成長してくれますよね。 子供が育つ段階で、他の名前じゃ可笑しくなりますよね。
私は、親が付けた名前が一番いい!と思っています。お子様のお顔見ながら、優しいお名前付けてあげて下さい。
     ばぁちゃんより
Re: 悩みますね!!
川デンさま

だんなさん、、、

災難でしたね(^^;)

で、うちは名前決定しましたよ~


愛輝ちゃんです♪


みんなにたくさん呼んでもらいたいな~


悠輝と愛輝をよろしゅうです!!
Re: No title
門田さま

名前つけって大変ですね~ほんとに。

で、やっと決まりました。


愛輝ちゃんです。


画数とかは完全無視して、

自分たちの好きな字をとってつけました。

名前の通りになってほしいものですね。

人に愛を与えるような子どもになってほしい、

そんな想いです。




プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
