2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
喫茶「わんもあ」
more.jpg
嫁の母が働く喫茶「わんもあ」

今日のお昼はここ!

ここはとにかく、量は多いしなによりうまい!

しかも、いまどき珍しいくらいリーズナブルで、more2.jpg
山盛りのキムチピラフ、500円


得々うどんのトリプルを余裕で食べられるおらでも、

上等に腹がはります。

本当にうまい。

だから、けっこう常連さんがいて、いつもお店は忙しい。

たまに食べに行って、あんまりお義母さんが忙しそうな時は

皿を片付けたりテーブル拭くのを手伝ってあげます。

mor1.jpg
なんとも昭和のにおいがする、おらのとっても好きな雰囲気の

このお店。

おらは夫婦で行くもんだから、来るお客さん来るお客さんに

お義母さんぼくらを紹介するのである。

more4.jpg
勝手に載せてごめんなさい、お義母さん。

なんだかかっこよかったもので、、、


more3.jpg
この使い古した灰皿が歴史を感じさせるよなぁ

おらの好きな映画、「紅の豚」のワンシーンで出てきそうな、

なんともいい雰囲気のお店です。

威勢のよいマスター、いつもニコニコのウエイトレスが

お待ちしておりますよ♪

↓ブログランキングに参加中(現在91位)
よろしかったら一日一回ポチッとクリック♪
10ポイントが加算されます♪

人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
