2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんて素敵な、、、
本日は


悠輝さんと一緒に


ママと愛輝の待つ病院へ

0423.jpg





いたいた

04234.jpg
愛輝です







夕方には


いっつもお世話になってる


素敵家族がいらっしゃいまして

04232.jpg



なにやら



やたらでかい出産祝いをいただきました!!!



なにかな なにかな、、、

04231.jpg





な   ん   と




どぉーん!!!

04235.jpg

見てください!!!


職人さん手作りの、


木製椅子
です!!!



しかも、


悠輝用と 愛輝用
があるのね



また、こだわりがあって


愛輝用の分は、


愛輝が座れるようになるまで


封をあけないでほしい、っていうのね


なんでか ってぇと、


少しでも新鮮な状態で、


木の香りを味わってほしいからだって



すごいよなぁー


ぶっちゃん家のために


こんな贅沢なものいただいていいのでしょうか



本当に 感謝感謝です♪



悠輝さんは この椅子がすっかり気に入って


夕飯から早速愛用しておりました




素敵家族さん



ほんまにほんまにありがとうね♪♪








今日の悠輝さんは


少々感情が不安定で


やっぱりママが恋しいらしくって



病院から帰ろう っていうと


またぐずり始めて


玄関でも


「ママ、ママ」と言いながら


スリッパを出そうとしていました


ママも一緒に帰ってほしい


そう思ってのことでしょう



だいじょうぶ



明日には帰ってくるからね



明日から



みぃんな一緒だよ




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
お名前もステキで・・・奥様も元気で何よりでした。
私の中で、シアワセ家族N0,1は「ぶっちゃん家」です。
永遠の憧れです。
いつまでも、仲良し家族でいてね~。
・・・とっても素敵な椅子。
お友達の優しさが伝わってきました。
おねえちゃん
悠輝ちゃん頑張りゆうネ

お姉ちゃんになりゆう証拠やき

妹や弟ができんと経験できんことやもんね

今日退院ですか?
良かったね悠輝ちゃん♪
おうちに4人家族 おねえちゃんやね
No title
リンクついでに紹介記事にさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい(^^;
Re: おめでとうございます。
はるさま

あら

なんて嬉しいコメント、、、♪
そぉです!ぶっちゃん家の目標は、

「目指せぶっちゃん家!!」

と、言われるような家庭を築くことなのです!

2人目もできたので、
なおさら仲良くせにゃならんですね。

はるさまをはじめ、
たくさんの方に見守られているので、
安心です♪
ありがとうございます!!
Re: おねえちゃん
杉ママさま

ほんまに悠輝はがんばってますよ~

そしてそして、

ようやっと4人暮らしが始まりました。

超面白いですよ~

さぁこれからお姉ちゃんがどうなっていくのか??

お楽しみにしていてくださいね。

GW,お立ち寄りできそうなら

ご連絡くださいな~
Re: No title
腰ひも屋さま

なんてことを!!!


ありがとうございます♪

人に紹介されるような

ブログかどうか、、、

紹介に恥じぬよう

そこそこがんばります!!!

掲載ありがとうございます~♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
