2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いきなり8人家族だす
やっとこさ 嫁が退院し


先日から嫁の実家に転がり込んでます


0425.jpg

つまり ぶっちゃん








マスオさん状態






しかしそれはそれで悪くありません









現在実家には


義姉が子どもを連れて帰ってきているため



この家はこういう構成になります














悠輝

姉jr.

愛輝





つまり




8人家族ですね






ちっくと多すぎでないかい




しかも




乳のみ子が2人もいますので


片方が泣くと

片方もぎゃー



片方寝てても

片方起きたらぎゃー

寝てた片方もぎゃー



そこへ悠輝が乱入してきて


親も一緒にぎゃー




部屋の中は阿鼻叫喚の嵐となるのです



退院日からいきなり


3人の娘を持つ親を疑似体験しておりました




いっぺんに家族が増えたので



名前を呼ぶ段階で名前を間違えまくります




それにしても たくましいのは嫁であります




一週間前に子どもを生んだとは想像もつかぬほど


よく動き よく食べ


乳があまりにもよく出るため


右乳を愛輝 左乳を姉jr.にくわえさせ


両手で頭を ぃよいしょう!!


てもって 2人をいっぺんに面倒見てます




いやぁ



女ってなぁすげぇよ




04251.jpg
愛輝 with 姉jr.(右が愛輝です)


とりあえず


みんな げんきげんきです♪




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ますおさん、いいですね♪
退院おめでとうございます。

やっぱり母は強しですよねe-343

悠輝ちゃんもお母さんと一緒でうれしそうv-354
Re: ますおさん、いいですね♪
川デンさま

ありがとうございます♪

さらに勢いを増すぶっちゃん家です。

そうなんですよーやっぱり

母は強しですねー

痛感しました。

ママが帰ってきてくれて、

みんな喜んでます♪

ありがとうございます。
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
