2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
遠足!!
昨日の雨もあがり

今日は待ちに待った遠足です

04288.jpg

退院したばかりの嫁も


この日ばかりはと


行楽弁当を早朝から準備してくださいました






今年は生徒会のメインを担当してくださっている

M先生
0428.jpg

あなたのおかげで歩けます

感謝感謝






さぁ!

歩くのです!!

04281.jpg


テクテク テクテク




テクテクテク



あぁ










なんて














しんどい(泣)







半分歩いてすでにいやになったぶっちゃん



しかし 若いもんにはまけちょられん!!!



という信念のもと



必死に足を前に前に出しました











ついたー!!!!

04282.jpg



で こっからはレクリエーションね




ビーチバレー と 砂浜アート(砂像作り)


04283.jpg





岩場でウミウシとって遊んでる子もいました

04284.jpg









え?







なに?









いいから愛妻弁当を見せろ?









しょうがありませんね(言ってないって)









それではお見せしましょう!!!




これが!!





ぶっちゃんの愛妻弁当なのだ!!!!






どん

04286.jpg


久々に食べる嫁の弁当



うまかったわぁ




しかも青空の下ですからね




夜も何度も起きてお乳やってるのに




わざわざ朝はよから起きて




作ってくれたんよなぁ



いい嫁をもったよぶっちゃんは(分かったって)







レクも終わり


たっぷり遊んだところで



もちろん歩いて帰ります

04287.jpg


なるほど


足が棒になる って




こういうことか(泣)






きつかったわぁ






ちなみに



砂浜アートでは



ぶっちゃんのクラスが


なんと




準優勝したのです!!!




今回特別に




準優勝作品をお見せしましょう







タイトル 「担任の顔」










それでは








どうぞ!!!!

04285.jpg



こら そこ 



笑うんじゃない



よぉーく見ると



「新婚さん」の文字が♪




生徒のセンスはすごいですね






いやーほんまに




みんなぁお疲れ様でした♪






押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

愛されてますねぇ~♪
お嫁さん退院したばっかりなのにえらいですねぇ~e-460
美味しそうなお弁当v-354
生徒さんの「担任の顔」も最高です。

うちの旦那が・・・悠輝ちゃんのファンになりまして~かわいいe-266かわいいって言ってますe-454

うまい~♪
マキちゃんのお弁当も

クラスの子の作品も

うま~い!!

往復で8kmですか~
結構ありますよね・・・

ちなみに我家の次女もこの日遠足でしたが
インフルエンザにより停止の為(笑)

ひとり雨乞いをしてました(爆)
なんて卑屈な娘やろう・・・( ̄Д ̄)
Re: 愛されてますねぇ~♪
川デンさま

えらいでしょうううぉぉ?

うちの嫁♪

旦那様が悠輝のファンですって!?


いやぁますます実際に会ってみてほしく

なりました~


最近なかなかの自己主張っぷりですが


やっぱりかわいいです♪
Re: うまい~♪
杉ママさま

あらら

今インフルエンザ流行ってますもんねぇ、、、

さぞ残念だったでしょう

ご家族でどこかいけたらいいですね♪


子どものをもらわないように

気をつけてくださいね~
No title
ぶっちゃん先生へ

ルパン・・・似てるで~~
そういえば先日、飲み会で西土佐の「O崎さん」におうたちや
ぶっちゃん先生とオレが運命的な出会いをし、その場をしきってくれたO崎さん
ぶっちゃん先生の話に大盛り上がりやったで!また飲もう!
Re: No title
しもにぃさま

ぉお!
とうとうルパン票が!!!

ありがとうございます。

また飲みたいですねー!!

もうちっと家庭サービスしてたら

きっとお許し出ると思うので、

そんときは是非お願いします!!!


なにかわくわくイベントしたいですね~♪
No title
ルパン、わっか~い
むかしはおっさんやと思うてましたが(笑)
じぶんもとしくったもんです
おくればせながらリンクさせていただきます
こんごともよろしくおねがいいたします
Re: No title
なつさま

いい年のとりかたしてると思います♪

リンクありがとうございまする!

ルパンに負けぬよう

がんばります~
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
