2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
似てるのか?
0429.jpg

GWに突入しましたね


嫁にとっちゃあそんなこと関係ありません



悠輝にも邪魔されながら手伝ってもらいながら



愛輝を風呂に入れます



ぶっちゃんが入れると



たいがい失敗して怒られるので



やっぱり嫁が入れます





早くみんなで湯船につかれるようになりてぇなぁ







ところで




今日はルパンⅢ世やってましたね





じいじが突然言いました




「お前はルパンに似とるんじゃないか!?」









これね





04292.jpg






そうですか?





04221_20110421222140.jpg




どっちかってぇと















銭形警部じゃないか?







悠輝さん、



どう思います?










04293.jpg
「今話しかけるんじゃない!!」





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
ははは、私は銭形警部に一票です。
リンク私もさせて下さい。
よろしくお願いします。
おはようございます。
遠足の・・・筋肉痛は大丈夫ですかねぇ~??


あっ!!旦那が
「悠輝ちゃんをぜったい三枝さんに合わせるべき」 ってv-354
「ほら、かわいいろう」って


旦那に悠輝ちゃん会わしたら・・・きっと離さなくなりますよe-68
No title
銭形警部にぜんぶっ!(^。^)
Re: No title
55スマイルさま

でしょ~(笑)

憧れはルパンなんですけどね~

あのおっさんくささはぶっちゃんですな。
Re: No title
腰ひも屋さま

ぜんぶって、、、

ルパン票は今のところゼロのようです(泣)
Re: おはようございます。
川デンさま

たしかに!!

ディレクターさんが2人目生まれたら

連絡くれっていよったから、

三枝さんに今度写真送ります!!


今日は悠輝さんは大変なやけやけ子でした(汗)


さっきやっと寝まして、、、

筋肉痛

遅れたコロにやってきた
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
