2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
藤祭り
天候が少々心配でしたが


やってきました藤祭り


0503.jpg



各科の販売物を取り揃え


トウモロコシも準備して


いざ!販売だす

05031.jpg



ちんどん屋さんにも応援していただき


05032.jpg


まぁぼちぼち売ってましたが


今年は例年に比べて人が少ないなぁ


天候のせいなのか 震災の影響なのか



少々物足りなさがありましたが




そんなことをかんがえていると





おや

05033.jpg



どこかで見たような人が




というか





家で見たような、、、













悠輝だぁー!!!!
(親ばか)

050.jpg


10年後の玉姫はもらったな


そんな可愛い格好して歩いてると人さらいにあうぞ



パパは心配です(親ばか)





というわけで



雨も降り始めた2時過ぎに終了し




朝からの準備でなかなかクタクタになって



おうちに帰りました





するってぇと




実家には今



父 母 姉 姉 嫁

姉の旦那 悠輝 愛輝 姉の娘 俺


が います





これが




10人家族か(汗)





こちらも朝から晩まで


にぎやかなのである




絶対布団たりんよなー





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
藤祭りお疲れ様でした☆


30日から帰省しております´∀`
やはり地元ゎ良いですね*
気の合う友達とわいわい騒ぐのゎとても楽しいです^^♪
8日までこっちにいるので先生にも会いたいです^O^
No title
お疲れ様でしたせんせ~
藤祭り…一度は行ってみたいんですけどね。
いつも連休中は身動きがとれず、
未だ行く機会がありませぬ(T_T)
Re: お疲れ様です
四万十川人Rさま

今日は○幸きとったぞー

勉強せえよー
Re: No title
腰ひも屋さま

藤祭りはいいお祭りですね~

なにより

毎年、卒業生や

しばらく会ってなかった人に会えるのが

楽しいのです♪

GW、少しは休めましたか、、?
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
