2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
断髪式
もうすぐ2歳を迎える悠輝さん

050833.jpg


もともと髪は多かったのですが


neru.jpg
↑↑生後1ヶ月くらいの悠輝さんです


ずいぶんと髪も伸びました






さすがに邪魔そうにしているので




これは断髪式をやっちゃらにゃいかんろう




と 意を決し




嫁とタッグをくみ


悠輝の断髪式を執り行いました

0508.jpg



じょきじょきじょき





じょきじょき




「悠輝、パパのほう向いてー!!」





じょきじょき




じょきじょき




「こっち!こっちぃい!!パパの方をぉぉおー!!!」






じょきじょきじょき



05081.jpg

だいぶできました





さらにじょきじょきじょき






はさみが肩に当たると




ビクッ




として



警戒心を強める悠輝さん






なだめ すかし





「パパのほう向いてぃぇぉえーー!」






を 繰り返し






05082.jpg

完成です




カット by ママ





なんか



嫁のちっちゃい頃にそっくりなのである





押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

すっきり~♪
おりこーにカットさせてくれましたね~♪

アタクシ…18年前 長女の耳たぶをハサミでシャっと触り…

流血させたことがあります…(*_*;

それでも三人とも小学生のうちはずっと切らせてくれてました(笑)

あっ!そう言えばぶっちゃんもゴミ袋かぶってカットbyマキちゃんでしたね~♪
No title
えーーー!
ショートーーー!?
ま、髪は伸びるしね。
それにしてもプリチーですなあ(・∀・)
No title
眉毛は谷渕家だな・・・
可哀そうに・・・
No title
悠輝ちゃん、いっつもかわいいけど、
またまたかわいさUPですね。
めっちゃかわいい~♪
思い切りましたね!!
髪を洗ってもらくだし・・・乾かすのもすぐだし~ 短いといいよねぇe-68
Re: すっきり~♪
杉ママさま

どうも~

さすが杉ママさま♪

18年前のこともきちんと覚えてるって

すごい!!と 嫁が驚いておりました

うちもできるだけ自分たちで

切ってあげたいですね~

嫁は手先が器用なんで助かってます♪
Re: No title
姉さま

超カワイイデス

先日

全員の過去のアルバムを見ておりましたが

これもなかなか面白かったですよ~

元気にやってますか~
Re: No title
兄へ

うるへー
いいじゃねぇか

毛だけはうちの血が強いみたいだぞ

ばあちゃんは大丈夫かねぇ
Re: No title
55スマイルさま

でしょ~♪♪

客観的に見てもかわいいでしょ~(ばか)

しかし最近は

わがままさがそのうえをいってますな(汗)
Re: 思い切りましたね!!
川デンさま

そうなのです!

髪洗っても楽なんです!!

あと、納豆好きだから、

納豆触って髪さわったら大変なことになりますが、

それも少しは軽減されます!!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
