2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
あっっついだろ!!
あついー

05084.jpg
こんにちは

千と千尋の です



ていうくらい



今日は暑いですね



悠輝を連れてスイカさんの玉吊りしてましたが

05087.jpg




あまりの暑さに



悠輝さんもふいー  だったので

05088.jpg





帰ってから


今年初の水浴びをしましたん

05085.jpg

気温がこんだけコロコロ変わると

しんどいねー

人間も作物も




んで

05086.jpg

学校で休日に水管理していただいてるおばさまに

いただきました

第2子の誕生祝いです


なぜか悠輝ももらいましてん




そして今日は母の日

05089.jpg

晩はいつもお世話になっている義母と嫁に


お寿司をご馳走し


あと ちょこっとしたプレゼントも渡し、、








ふと 思いました





そうなのだ







父の日 ってありますよね



いつか知らんけど




ぶっちゃんも



だよね





父の日にお祝いされるんだろうか、、、




こんなときだけ


父としての自覚を感じるぶっちゃんなのでした






押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃははは~~

この写真、

結婚式まで残しちょかないかんねえ(^^)
No title
ああぁ~、あのかわいい悠輝ちゃんがぁ~あっははっははは、ごめん、おばちゃん笑かしてもらいました。
Re: No title
腰ひも屋さま

もうねー

誰が教えたんでしょうねー

困ったもんです、、、


額にでもかざっときます
Re: No title
55スマイルさま

笑ってもらえればなにより♪

これもまたかわいいでしょ!?

次はどんな変顔してくれるか楽しみです~
No title
ぶっちゃん、お久しぶり。
悠輝さん、ナイス!ナイス!
娘はいいぞぉぉ。
保育園の時には父の日にちゃんと似顔絵を。小学校に入ったら、マッサージ券をと。母の日に並んで大事なイベントのようにして祝ってくれる。
まあ、多少イベント好きの家庭環境かもしれんが・・・。
日ごろ、真黒になることしか考えずに家庭を放置しているが娘って腹も立つがかわいい面が多いぞぉ。
Re: No title
孤高の鯖釣師さま

ごぶさたしております!
お元気でしょうか?
元気そうですね。

まっこと腹の立つことも増えましたが、
かわいらしいのは間違いないですねぇ

しかしまぁ
子どものパワーとエネルギーってなぁ
すごいなぁ と
改めて感じてます

負けんように体力つけときますね♪
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
