2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
笑顔ってのは薬だな
倒れたばあちゃんを元気づけるべく


うちの悠輝さんが


とうとう動き始めました






どん
0512.jpg

ネットマン悠輝の誕生です






弱ったばあばのもとへ行き

05121.jpg








ひたすら

05122.jpg









笑いながら

05123.jpg

踊り続けます




もう こうなるとですね




ばあばもしんどいとか言ってられんのですよね



こんな笑顔で来られたらなおさらね




昨日まで口をきくことすらしんどかったばあばも



結局悠輝さんにつられて


笑いながら踊って唄っておりました






うーん



子どもの笑顔パワー ってのは


へたな薬より効くんだろうなぁ きっと



やっぱ




子どもって すごいな




ん?




うちの子がすごいのか?




きっとそうだろうなー(ばか)




押すとランクアップ♪♪
yukiii.gifポチッとクリックお願いします!

教員ブログにも参加中♪
ビジネスブログランキング ←ポチっとねがいます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふふ
ほのぼの♪ ほのぼの♪

えいなぁ~♪

親バカ(笑)
No title
すごいねえ BLOGの値段が24,000円になっちゅうやんか(^^)

あんまり届かんような高いところへ行かんとって~(^^;

お腹いたい(笑)
どん!!

の後の悠輝ちゃんに爆笑e-349

そりゃ~お母さんも病気吹っ飛ぶやろう~i-278
No title
ネットマン悠輝!

さい・・・コォォーー!!
Re: うふふふ
杉ママさま

こんばんは

バカです(笑)

でもいいの~

好きだから♪(バカ)
Re: No title
腰ひも屋さま

大丈夫です!

すぐに落ちていきます!!

まぁでも

ありがたいことです。ほんまに。
Re: お腹いたい(笑)
川デンさま

もっとえぇ写真があったのですが

アイドル悠輝さんのイメージが

崩壊することを恐れて

掲載できませんでした(笑)

おかげさまで

母も元気になってきましたよ~
Re: No title
姉さま

だんだん悠輝は

へんな方向にいってるような、、、

大丈夫でしょうか

わがままさもぱわーあっぷしてるでぇ~!
プロフィール

ぶっちゃんち

Author:ぶっちゃんち
夢は日本一有名な教師になること。
ほんで、子供に「お父さんかっこいい!」て言われること。
目指すぞー日本一。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
